産後のイライラやだるさをサポート!「産後バランスブレンド」

ストレスがお友達なるっちきです(`・ω・´)


なんというかこう、毎日るち太にイライラさせられまして。
日々ストレス抱えて悶絶してます(;´Д`A ```


まあ、私のイライラは更年期が入ってきているのかな~という感じもなきにはあらずな感じなのですが。。。


更年期と同じくらい女性の体のバランスがかわるのが産後なのだそうで。


出産で女性の体はホルモンバランスが大きく変わるから、そのせいで


・やけにイライラする
・感情の起伏が大きくなる
・ふと涙がでる
・感情がコントロールできない
・体が疲れやすい
・無気力で家事をする気もおきない
・だるくて朝起きるのが辛い


なんていう症状が起こりやすくなるんです。


最近、ちょっとしたことでイライラしてしまって、こんなに前は怒りっぽくなかったのに…と思ったり、妙に体がだるくて家事をするのが辛かったりしていませんか?


そんな症状があったら、それは産後のバランスの変化が原因かもしれません。


ただでさえ産後は毎晩赤ちゃんに夜中も授乳しないといけなくて寝不足だし、育児に加えて家事もしないといけなくて、ママは毎日クタクタだよね。


だから、疲れていていつもよりもイライラしやすくなっちゃうのは仕方がないのかなと思うの。


でも、自分でイライラするのが辛かったら、リラックスを助けてくれるハーブティーを飲んでみるのはいかがでしょうか?


産後バランスブレンド

詳細はこちらAMOMA産後バランスブレンド


AMOMAの産後バランスブレンドは産後ママのためにブレンドされたハーブティーなんです。


配合されているハーブはラズベリーリーフ、レッドクローバー、マリーゴールド、パッションフラワー、ラベンダー、カモミール、ローズ、レモンバーベナの8種類。


使用されているハーブは有機認定を受けたオーガニックハーブか無農薬栽培のハーブのみで、ノンカフェインなので授乳中のママでも安心です。


ティーバッグだから淹れるのも簡単なので、育児の合間や食事の時など、飲みたいときに飲むことができます。


ノンカフェインだから夜飲んでも大丈夫なので、子供を寝かしつけてからほっと一息なんてときに飲むのも良いですよ。


カモミールティーのような香りであまり癖がないハーブティーなので、ハーブティーはあまり飲んだことのない方でも大丈夫だったという方が多いです。


産後イライラするときは、ハーブティーでリラックスしてみませんか?


ストレスのせいか、このところ白髪がぽちぽち出始めました(T△T)
いや、年のせいかもしれないけど、ストレスもあると思うんだよね。
ストレス解消に、たまには一人でのんびりしたい(夢のまた夢…)るっちきに応援のクリックを♪⇒にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPママの産後ケア産後のイライラやだるさをサポート!「産後バランスブレンド」

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室