17歳になった「おじゃる丸」がもう一度見られる!

密かに悔しい思いをしていたるっちきです(`・ω・´)


いや、前にネットをふらふらしていたら、あの「おじゃる丸」が17歳になった姿が見られる回が放送されるというニュースを見つけたのだけど、肝心の放送日を忘れて見逃してしまって。


17歳になったおじゃる丸の雅な美少年姿がかなり話題になったようなので、


あ~~~見逃した~~~(T△T)


とがっかりしていたのですが、


それが、


なんと!


今もう一度見られるんです!


5月24日より、NHKの公式サイトで17歳になったおじゃる丸が登場する「おじゃる17」の動画が無料で公開されています。


無料公開されている動画はこちら


いつまで公開されているかはわからないので、気になる方は早めに見ておいた方がいいかも。


ちなみに、成長したおじゃる丸の声は映画ハリーポッターシリーズのハリーポッター役や、私も大好きな「黒子のバスケ」の黒子テツヤ役を演じている小野賢章さんです。


あのおじゃるが大きくなるとこんな風になるのか~と時間の流れの偉大さを感じましたよ。


子供の成長って素晴らしい。


でもって、ドラえもんと同じく、おじゃるもいつかは帰っちゃうんだなというのがわかり、寂しさというか物がなしさを感じました。


まあ、あんな小さな子が親元離れて違う世界にいるってこと自体が普通じゃないわけで。


いずれ帰るのは当然なんだけどね。


いつか、そう遠くない未来に来る別れがあるんだなと思うと、なんだかしんみりしてしまうのでした。


それはさておき、17歳になったおじゃるの姿は必見です(`・ω・´)


あのぐうたら小僧があんな風になるとは夢にも思わなんだ。。。


おじゃるだけでなく、子鬼トリオの姿も見られるので、是非是非見てみてね(⌒∇⌒)


見逃していたおじゃるが見られてご機嫌のるっちきに応援のクリックを♪⇒にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP腐女子日記17歳になった「おじゃる丸」がもう一度見られる!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室