洗濯機で洗える!体圧分散ベビー布団10点セットがいまなら5000円引き!

シーツと布団カバーを洗ったるっちきです(`・ω・´)


どうやら夜中にるち太が鼻血を出したようで。
朝起きたらシーツにも掛け布団カバーにも血がべったりとついていたので、両方ひっぺがして洗いました(;´Д`A ```


今日はパパのシーツを洗おうと思っていたんだけどな~


子供って予想外のところで布団を汚したりしてくれるので、洗濯もなかなか予定通りにはいきません。


思えば、るち太は赤ちゃんの頃からよく布団を汚す子でね。


汗やよだれはもちろん、ミルクの吐き戻しも多かったし、離乳食が始まってからもよく食べた後に動き回ってはあっちこっちでげろ~んとやってくれて。


おかげで、一日に三回洗濯するなんてことも年中でした。


一番困ったのは、布団を汚されること。


シーツなら洗えるけれど、うちは大人用の布団に一緒に寝ていたから、布団は洗濯できなくて。


布団の上には防水シーツを敷いてからシーツを敷き、更にるち太が寝ている場所にはバスタオルを敷いてたっけ(;´▽`A


大人になると布団なんて滅多に汚さないからどうにも想像しにくいけれど、子供ってびっくりするくらい布団を汚します。


赤ちゃんのうちなんて、寝ている時間が多いから余計に。


なので、もしこれからベビー布団を購入するのなら、自宅で洗濯できるものの方が便利です。


るち太が生まれた頃はあんまりみかけなかったけど、最近は丸洗いできるベビー布団が結構あるので、そういうのを選ぶと汚されるのを気にせずに使えますよ。


こちらは、ママに人気のたまひよSHOPの「【抗アレル加工】丸洗いできる!体圧分散ベビー布団10点セット」です。


ベビー布団10点セット1

詳細はこちら【抗アレル加工】丸洗いできる!体圧分散ベビー布団10点セット icon


このベビー布団の良い所は


・敷布団まで洗濯機で洗える
・体圧分散の敷布団なので赤ちゃんの負担が少ない
・抗アレル加工されたキルトパッドが付いている
・日本製


です。


ちゃんと敷布団用の洗濯ネットが付属しているので、それに入れて洗えば自宅の洗濯機で敷布団まで丸洗いできます


赤ちゃんが布団でミルクを吐き戻したり、うんちやおしっこがもれたりして敷布団が汚れても、この布団ならすぐに洗えるんです。


敷布団は2枚セットになっているので、一枚が汚れて洗濯している間も、もう一枚を敷いて寝かせられるので安心です(⌒∇⌒)


ちなみに、赤ちゃんもちょっと大きくなって風邪をひいたりするようになると、下痢をしたり嘔吐したりすることがあるので、思わぬところで布団を汚されることが多々あります。


ミルクしか飲んでいないうちは吐いても大したことないけど、離乳食が始まってから吐かれると結構臭いもするし大変なのね。


なので、掛け布団だけでなく敷布団まで丸洗いができるのは、かなり便利だし安心です。


あと、赤ちゃんは一日の大半を寝て過ごすので、赤ちゃんの体への負担が少ないように敷布団が体圧分散になっています。

ベビー布団10点セット2
体圧分散されることで、寝ている間の体にかかる圧力が一般的な布団よりも均等になるので、赤ちゃんが楽に眠れます。


セットになっている抗アレル加工のキルトパッドは、アレルギーの原因となるダニや花粉、ペット由来のアレル物質などを吸着して不活化してくれるので、アレルギーが心配な方にはとても安心。


セットになっている布団やシーツすべてが日本製というのも、ママにとっては安心で嬉しいよね(⌒∇⌒)
(※洗濯ネットのみが中国製です。)


こちらのセットの内容は、

・敷布団2枚
・薄掛け布団
・厚掛け布団
・掛け布団カバー
・フィットシーツ
・さらさら汗取りシーツ2枚
・抗アレル加工のキルトパッド
・専用洗濯ネット


の全部で10点です。


布団の柄は写真のクレヨンボーダー以外にも、ナチュラルドットやゾウの親子、パステル動物園、星と乗り物などなどがあるので、お好きな柄が選べます(柄によって値段が違うのでご注意ください)。


でもって、ここからが重要!


この丸洗いできる便利なベビー布団10点セットが、期間限定で5000円引きで購入できます!


2016年8月10日(水)までに購入すると、5000円引きになるんです!


割引の対象になるのはベビー布団10点セットの他に、ベビー布団&新生児肌着セットやベビー布団&ベビーベッドセットなどもあるので、気になる方はこちらをご覧ください⇒お得なセットとクーポン情報 icon


ベビー布団はお値段も結構するので、5000円引きはかなりお得です♪


ベビー布団の購入を考えている方は、今がチャンスですよ(⌒∇⌒)


今日は小学校の終業式。
明日からは地獄の夏休みが始まります…
夏休みって、どうしてこんなに長いんだ~~~~~
ラジオ体操も明日から一緒に行かないといけないし、母ちゃんにとっては苦難の日々が始まりますよ(T△T)
2学期が待ち遠しい(しかし、まだまだ遠い…)るっちきに応援のクリックを♪⇒にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP出産前に準備しておきたいベビー用品洗濯機で洗える!体圧分散ベビー布団10点セットがいまなら5000円引き!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

おつかれさまです〜〜!!悪魔の夏休みが始まりましたね。
家に自分以外の家族がいる時間が長くなって、それだけで疲れてしまいます。
給食があるって素敵なことですよね・・・。
ラジオ体操、親子で参加なんですね!
うちは学校プールがあるんですが、一緒に行くお友達がいない時には私もタマゴローも付き添いになります。
もう、休んじゃえばいいのにこういう時に真面目になるのはなぜなんでしょう。
そういえば、タマコもこないだ鼻血をよく出す日が続いてシーツと枕が酷いことになっていました。
そしてそれを隠蔽しようとしている節があり。
血液はすぐに洗わないと落ちなくなるのに、脱力です。
気楽に洗えるお布団が一番ですよね、ほんと。

夏休み最終日まで、お互い頑張りましょう〜〜〜!!!
タマラス at 2016/07/23(土) 14:32 | URL

>タマラスさん

家に自分以外の家族がいると、ほんとそれだけで
みょ~に疲れますよね(;´Д`A ```
お昼も一人ならパンとかですむのに、いちいち何か
買いに行ったり作らないといけないのが面倒で。
せめて午前中だけでも児童館に行ってほしいのですが、
ゴロゴロゲームしたりテレビ見ている姿をみると
ストレスばかりが溜まります。。。

学校のプール、うちは去年一人で行くのは嫌だし、
かといって送ってもらうのは恥ずかしいしで、一度も
行かないまま終わりましたよ~
タマコちゃん、休まずに行こうとするのはえらいですね!

まだ始まったばかりだと思うと気が遠くなりそう
ですが、お互い頑張りましょうね!
るっちき@育児時々腐女子 at 2016/07/24(日) 16:02 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室