車内でのおむつ替えも楽々♪トレイがついたドライブポケット

既に頭痛薬に頼っているるっちきです(`・ω・´)


夏休みが始まって一週間。
ここ数日朝から頭痛がして、頭痛薬のお世話になっております。。。


これはもう、間違いなく夏休みのストレスが原因ですよ(;´Д`A ```


ストレスって恐ろし~~~


普段は平日が何より好きな私ですが、夏休みは土日が待ち遠しいです。


土日ならパパがいるから、一人でるち太の相手しなくてすむんだもん。


赤ちゃんの頃も、パパがいる土日が待ち遠しかったっけ。


パパがいると車でお出かけできるから、それが嬉しかったのね。
車なら赤ちゃん抱っこして重い荷物抱えて歩かないですむし。


赤ちゃん連れのお出かけは車でという方も多いかと思いますが、車でもやっぱり荷物がごちゃごちゃしちゃって困りませんか?


そんな赤ちゃん連れのドライブで車内をすっきりきれいにしてくれるのが、「トレイがついたドライブポケット」です。


トレイがついたドライブポケット1
詳細はこちらトレイがついたドライブポケット icon


こちらは車の中で必要な赤ちゃんのお世話グッズをひとまとめにしておけるドライブポケットです。


特徴はなんといってもトレイが付いていること。


旅行や帰省などで遠出した場合などには車の中でおむつ替えをしないといけないこともあるよね。


そんなときに、このトレイが役に立ってくれるんです。


車の中だとスペースが限られているから、必要なものがすぐに取れなかったり、シートから落っこちちゃってイラッとさせられたりするけれど、このドライブポケットならこんな感じにオムツ替えができます。


トレイがついたドライブポケット2

必要な物をトレイにおいておむつ替えができるから、狭い車内でのオムツ替えも楽ちんです♪


これ一つで替えのおむつにおしりふき、ボックスティッシュはもちろん、絵本やベビーマグ、ママのスマホまで収納できちゃいます。


しかも、下の部分にはフックがついていてビニール袋が付けられるようになっているので、ゴミ袋まで手の届くところに設置できるんです。


トレイは使わないときには閉じておけるので、邪魔になりません。


車でのお出かけが多い方や、いつも車内が散らかってしまって困っている方には便利なグッズです。


車内をスッキリ片づけておむつ替えも楽にして、赤ちゃんとのドライブを楽しんでくださいね(⌒∇⌒)


詳細はこちらトレイがついたドライブポケット icon


7月中に宿題を終わらせるために、今日も朝からバトルとなりました。。。
作文も絵も終わったからあとはプリントと漢字練習だけなのに、どーして早くやらないんだ!!!
さっさと終わした方が楽だと思うのにな~
といいつつも、自分の過去を振り返ると7月中に宿題を終わらせたことなんてなかったのでした(;´Д`A ```
いやでも、私は親に言われなくても、ちゃんと一人で宿題やったもんね。

ずっと隣で見てないとやらないので、家事プラス宿題プラス遊び相手で私がくたくたです。
ストレスマックスで爆発寸前のるっちきに応援のクリックを⇒にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
…なんかもう、一人で旅にでたい…
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPあると便利なお出かけグッズ車内でのおむつ替えも楽々♪トレイがついたドライブポケット

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室