年賀状の写真に!赤ちゃん用の2017年の干支の酉の着ぐるみ!

暑さと疲労でぐったりしているるっちきです(`・ω・´)


7月は雨の日が多くて涼しかったのに、8月になったら急に暑くなるんだもん。
しかも、暑くてもるち太は毎日どっか行きたいと騒ぐので、母ちゃんはもうへとへとです(;´Д`A ```


るち太にせがませてショッピングモールに行ったら、こんなに暑くても、もう洋服なんかは秋物がお店に並んでいてびっくり。


ぼやっとしているとあっという間に秋になっちゃうものね。


さらにさらに、たまひよSHOPでは早くも来年の干支の着ぐるみが発売していて、もうそんな準備をする時期か?!と驚かされました。


たまひよの干支の着ぐるみって毎年すごく可愛くて、秋ごろには完売しちゃうことが多いんだよね。


なので、今年も早めに紹介しておきます。


こちらが、来年2017年の干支の酉の着ぐるみです。


今年は2パターンが用意されているので、まずはプレミアムの方から。

酉の着ぐるみ1
詳細はこちらHAPPY干支着ぐるみ2017年とりさんプレミアム icon


フード付きのふわふわのカバーオールに、ボーダー柄の長袖のロンパース、黄色のブーティの3点セットです。


これもう、すんごく可愛い


カバーオールも可愛いんだけど、足元の黄色いブーティがまた可愛くて可愛くて(o^∇^o)


後ろ姿もまた可愛くて、後ろから見るとこんな感じになっています♪

酉着ぐるみ2

こんな可愛い恰好でハイハイとかされたら、ずっと後ろをついて回ってしまいそうwww


ふわもこが可愛いオーバーオールは、前がスナップになっているので着脱も簡単


オムツ替えのときなんかはガバっと前を開くことができるので、楽ちんです。

酉着ぐるみ3

ベビー服って着せるのが大変だったり、オムツ替えが大変だったりするとどうしても段々着せなくなっちゃうけど、これなら安心ですね(⌒∇⌒)


洗濯は洗濯ネットに入れれば洗濯機で丸洗いができるので、汚れても大丈夫。
どんどん着せちゃいましょう♪


今年のたまひよの干支着ぐるみ、もう一つはこちらのオーバーオールのみのタイプがあります。

酉着ぐるみ4

詳細はこちらHAPPY干支着ぐるみ2017年とりさん icon


先に紹介したプレミアムの方と違い、こちらはオーバーオールのみなので長袖長ズボンになっています。


袖が鳥の羽みたいになっているのが可愛いね(⌒∇⌒)


軽くて暖かいボア素材なので、アウターとしても使えます


後ろ姿はこんな感じでとてもキュート♪

酉着ぐるみ5

こちらのオーバーオールも、前はスナップになっているので、着脱もオムツ替えも楽々です。


洗濯も、洗濯ネットを使えば洗濯機で洗ってOKなので簡単ですよ。


どちらも、サイズは60~70と70~80の2種類があります。


赤ちゃんってすぐにおおきくなるので、早めに買っておくなら少し大き目を買っておいた方が良いのではと思います。


こういう着ぐるみを着せられるのって小さいうちだけなので、たくさん可愛い写真を撮って記念に残しましょう♪


今もまた、るち太が後ろで「どっか遊びに連れてけ~」と騒いでいて、げんなりしているるっちきに応援のクリックを♪⇒にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPお誕生日や記念日などのイベントグッズ年賀状の写真に!赤ちゃん用の2017年の干支の酉の着ぐるみ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室