ハロウィンの赤ちゃん用の衣装!可愛いハロウィンスモック♪

もうそんな季節か~と思ったるっちきです(`・ω・´)


外はまだまだ残暑が厳しくて、うちなんて一日中エアコンなしではいられないくらいなのに。
スーパーに行ったら、もうハロウィンのコーナーができていてびっくり。


まだまだ夏って気分だったけど、もう秋なんだな~とハロウィンパッケージのお菓子を眺めながら思ったのでした。


私が子供の頃はハロウィンなんてもの自体が知られてなかったけど、今ではすっかり秋のイベントとして定着しているよね。


子供向けのイベントもたくさんあるし、親子で仮装する予定の人もいるのでは?


なので、今日は赤ちゃんも着られるハロウィン衣装をご紹介します。


まずは、こちらのかぼちゃのハロウィンスモック。

ハロウィンスモック1

ハロウィンといえばカボチャ! って感じのジャック・オー・ランタンのデザインです♪


もう一つは、ゴーストのスモック。

ハロウィンスモック2

ゴーストの顔と、帽子が可愛いデザインです♪


どちらもスモックタイプなので頭からすっぽりと被るだけでOK
袖も短いので、着せるのも脱がせるのも楽ちんです。


サイズはどちらもフリーサイズで80~95です。


実際に着ている写真はこちら。

ハロウィンスモック3

袖も裾も丈が短めなので、動くのに邪魔にならないのが良いよね(⌒∇⌒)


簡単にできて、可愛いハロウィンの仮装です。


こちらのハロウィンスモックは大人気で、去年は完売してしまったの。


ちょっとまだ気が早いかな~という気もしますが、ハロウィンが近くなってからではもう売り切れている恐れがあるので、ハロウィンに仮装をさせたいと思っている方は、早めに購入しておいた方が良いのではと思います。


可愛いハロウィンスモックの詳細はこちらハロウィンスモック icon


スモックの他に、マントタイプの衣装もあります。


ハロウィンマント1

マントもジャック・オー・ランタンとゴーストの2種類のデザインがあります。


マントの方は後ろに顔がデザインされていて、後ろから見てもすごく可愛いの。

ハロウィンマント2

前から見ても、後ろから見ても、どちらからでも可愛いマントです♪


こちらもサイズはフリーサイズで80~95となっています。


ただ、一つ注意したいのが、マントの方は対象年齢が18カ月以上となっていること。


スモックの方は特に対象年齢はないようなのですが、マントは対象年齢が設定されているのでご注意ください。


スモックと違ってマントにはフードが付いているから、フードで首が締まる恐れがあるあたりが理由なのかな。


着せる際には、フードがどこかに引っかかったりしないように気を付けてあげてくださいね。


後ろ姿も可愛いハロウィンマントの詳細はこちらハロウィンマント icon


ちなみに、お値段はハロウィンスモックが1,620円(税込)で、ハロウィンマントが2,052円(税込)です。


値段も手ごろなので、ハロウィンの仮装を考えている方はチェックしてみてくださいね(⌒∇⌒)


高校生の頃に、他のクラスで「今日はハロウィンだから全員黒い服を着る」というのをやっていたことがあり、ハロウィンっててっきり黒い服を着る日なんだと長いこと思っていました。
でも、別に黒い服を着る日ってわけでもないんだよね(;´▽`A
あの頃はハロウィンなんて言われても「なにそれ?」って感じだったから、みんなよくわからずやってたのかな~
25年前を懐かしく思いだするっちきに応援のクリックを♪⇒にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPお誕生日や記念日などのイベントグッズハロウィンの赤ちゃん用の衣装!可愛いハロウィンスモック♪

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

もうハロウィンですか〜!!
早いですね〜!オトナになったら時の流れが早いです(笑)
ハロウィンの赤ちゃんスモックって可愛いですよね〜!
うちももっと着せておけばよかったと後悔してます。
息子のほうは衣装があまり好きではなくてマントを着て
くれなかったんですけどスモックなら着たかもしれないなぁ。
今年はゴーストバスターズ2の映画もあるから、
お化け衣装も人気出そうですね♪
しかし一作目はかなり昔で、二作目ですって言われても
娘達には全くわからない映画なのがちょっと切ないです・・・。
タマラス at 2016/09/11(日) 11:17 | URL

>タマラスさん

季節の移り変わりは早いですよね~
うちも動きにくい服は嫌がって着てくれなかったので、
仮装みたいなのは全然できなくて。
小さいうちにもっといろいろ着せてみたかったなと
今さらながら思います。

ゴーストバスターズ、懐かしいですよね。
こんなに間が空いちゃうと、2と言われても、もはや
別の作品に感じてしまいます(;´Д`A ```
るっちき@育児時々腐女子 at 2016/09/11(日) 13:59 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室