長靴やブーツも楽々♪靴の中に入れて押すだけの消臭スプレー

消臭スプレーは手放せないるっちきです(`・ω・´)


るち太の足がね、ものすっごく臭いの!
遡ればまだ2歳くらいの頃から、夏場も靴下を履かさずにはいられないくらい足が臭くて。


小学生になった今も、足の臭さは絶好(?)調!!!


サンダル履かせても足が臭くなり、アルコール除菌ウェットティッシュで拭くものの、アルコール度数が低いと臭いが取れない!


学校の上履きはよくあるバレエシューズだとすぐに臭くなっちゃうので、通気性の良いつま先メッシュタイプのスニーカーみたいな形のにしました。


それでも、夏場だけでなく、運動して汗をかくとすぐに足も靴も臭くなっちゃうから、消臭スプレーが手放せなくて。


公園から帰ってくるとシュッとしたりしてるんだけど、手でスプレーするのだとなかなか上手くつまさき部分にスプレーできなくて、それが悩みだったんです。


そんな私がみつけたのが、こちらの消臭スプレー。


子供に大人気の「瞬足」から登場した、抗菌・消臭スプレーです。


この消臭スプレー、何がすごいかというと、逆さまにして靴の中に突っ込んで押すだけで簡単にスプレーができるの。


消臭スプレーって普通は手でプッシュしないとスプレーできないでしょ?


それだと、自分の手が靴にぶつかっちゃって、上手く靴のつま先にスプレーできなくて困りませんか?


一番臭いのはつま先なのに、いっつもうまくできなくて、私は毎回イライラしていたのね。


それが、このスプレーなら簡単につま先までスプレーできるんです!


キャップを取ると、スプレーの先はこんな感じになっています。

瞬足消臭スプレー

一番上の赤い部分が平らになっているので、靴の中に逆さまにして入れて上から押してあげるだけでスプレーができるの。


瞬足から出ている消臭スプレーだけど、もちろん瞬足以外の靴にも使えます


私がすごく助かっているのは、長靴。


るち太は長靴でも足が蒸れてしまって臭くなるときがあるんだけど、長靴って靴みたいに洗えないし、消臭スプレーしようとしても上手く中に届かなくて、すごく困ってたのね。


それが、この消臭スプレーなら、長靴の中にも簡単にスプレーできるんです!


逆さまにして押すだけだからね。


どんなに長い長靴でも大丈夫♪


長靴以外にも、冬場は活躍するブーツにだって使えますよ♪


ちなみに、香りはせっけんのほのかな香りなので、スプレーの香りと足の臭いが混ざってぐえっとなることもありません。


お子さんの靴が臭くてお困りのママさんにはオススメです(⌒∇⌒)


詳細はこちら瞬足 抗菌・消臭スプレー


最近るち太がパソコンで動画を見たがるので、パソコンの画面にブルーライトをカットするフィルムを貼りました。
そしたら、このフィルムが思っていたよりも高くて。
るち太の目のためだからって、お店に合った中で一番カット率が高い方のを選んだら5,000円もしてギャフンil||li _| ̄|○ il||li
秋物のコートが欲しいなと思っていたのだけど、フィルム代に消えました…
ぼろいコートで今年も秋を乗り切るるっちきに応援のクリックを♪⇒にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPママの便利グッズ長靴やブーツも楽々♪靴の中に入れて押すだけの消臭スプレー

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室