出産祝いにもぴったり!マールマールの可愛いスタイ

写真がみたかったるっちきです(`・ω・´)


友人から届いた年賀状に、「子供が生まれました」って書いてあったのだけど、写真が載ってなかったの。


赤ちゃんのお顔が見たかったな~


きっとまだぷにぷにですっごく可愛いんだろうな~(*´∀`)♪


40を過ぎると友人からの赤ちゃんが生まれましたって報告も減ってくるので、今年はお正月からほっこりさせてもらいました♪


で、ウキウキしながら出産祝いは何にしようかなと考えています。


今までに友人たちに贈って好評だったのはミキハウスの靴なんだけど、他にも気になっているものがあって。


それが、こちらのマールマールのスタイです。



ここのスタイはとってもオシャレで可愛いの。


上の写真の女の子の白いレースの衿みたいに見えるのも、実はスタイなんです。


まるでワンピースの一部のように可愛いでしょ?


多分、スタイだって気づかずに、ワンピースの衿だと思っちゃう人も多いんじゃないかな。


スタイっていうと、いかにも「よだれかけ」って感じのデザインが多いけど、マールマールのスタイは全然違うんです。


たとえばこちらのコレットシリーズは、つけ衿としてのファッション性に特化したスタイ。


マールマール1

スタイを一枚つけるだけで、いつも着ているお洋服が、お出かけようのお洒落着に早変わりしちゃいます。


他にも、レースやチュール、リボンなどがとても可愛いドルチェシリーズや、
マールマール3

おもちゃのようなディティールが可愛くて楽しいジュジュシリーズ、

マールマール2

鮮やかな色合いがポップで可愛いマルシェシリーズなど、可愛いスタイが揃っています。

マールマール4


こんなスタイがあったら、お出かけするのが楽しくなりそう(⌒∇⌒)


さらに、マールマールのスタイは可愛いだけでなく機能性も抜群なんです。


写真を見て気づかれた方も多いと思うけど、形が普通のスタイとは違うと思いませんか?


マールマールのスタイは一般的なスタイと違って「まあるいかたち」をしているから、赤ちゃんが動いてスタイがくるっと回ってしまっても、ちゃんとよだれをキャッチしてくれるんです。


私も経験あるけれど、普通のスタイだと赤ちゃんが動いているうちに布の部分が背中に回ってしまって、気が付いたら服がよだれでベタベタなんてことがよくあるんだよね(;´Д`A ```


その点、マールマールのスタイは前だけでなく後ろまでくるっとスタイが覆っているから、動いているうちに回ってしまっても大丈夫。


赤ちゃんがどんなに動いても、常にスタイが服をよだれから守ってくれます♪


可愛いだけでなくスタイとしての機能もしっかり兼ね備えているのから、一度使うと手放せなくなるみたいです。


お値段的にも、一枚が1,600円(税抜き)~とちょっとお高めなので、出産祝いにぴったり。


洋服と違ってサイズが合わない心配もないし、スタイって何枚あっても困るものではないので、きっと喜ばれるのではと思います。


出産祝いに迷ったら、マールマールのスタイを贈ってみてはいかがでしょうか(⌒∇⌒)


マールマールのスタイの詳細はこちら出産祝いに、まあるいよだれかけ【MARLMARL】


やっと冬休みが終わって新学期が始まり、ホッとしてます♪
冬休みってお正月があるから忙しくて(;´▽`A
明日から録りだめたアニメとか見るぞ~~~とはりきっているるっちきに応援のクリックを♪⇒にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP出産前に準備しておきたいベビー用品出産祝いにもぴったり!マールマールの可愛いスタイ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室