気になるオムツの臭いに!うんちの臭いがお花の香りに変わるスプレー!

トイレのドアは閉めてほしいるっちきです(`・ω・´)


何故かるち太は未だにトイレのドアを開けっ放しで入る習慣があって。
小ならともかく、大のときは臭いから、お願いだから閉めてくれ~~~と毎度思います。


小学生ほどではないけれど、赤ちゃんも離乳食が始まるとうんちの臭いが段々大人並みになってきて、びっくりしませんか?


ミルクや母乳だけの時はうんちの臭いといってもまだ可愛いものだけど、離乳食をしっかり3食食べるようになってくると、臭いはもう可愛くないレベルになってきて。


量も増えてくるのに、まだトイレでうんちはできないから、うんちの時はオムツ替えに苦労しましたっけ。


特に、夏場は臭いがきつくて辛いんですよね。


ビニール袋に入れてしっかり口をしばっても、やっぱりなんかちょっと臭くて。


ゴミ箱を外に置ければまだいいのだろうけど、うちは部屋の中においていたので、臭いには気を付けていました。


夏場のオムツの臭い、気になるママさんって結構多いんじゃないかな?


そんなオムツの臭いに悩むママさんにぴったりのものがあるんです。


それが「うんちの臭いがお花の香りに変わるスプレー」です。

うんちの臭いがお花の香りに変わるスプレー

詳細はこちらうんちの臭いがお花の香りに変わるスプレー icon


このスプレーはその名の通り、使用後のおむつやおむつの入ったゴミ箱などにシュッとスプレーするだけで、うんちの臭いをお花の香りに変えてくれるんです。


どうしてうんちの臭いがお花の香りに変わるの?


って不思議に思いますよね。


なんでも、開発するときに香水の原理を応用したからなんだそうです。


香水って成分の中に不快なニオイの成分を加えているからこそ良い香りがするようになっているって知っていましたか?


この「うんちの臭いがお花の香りに変わるスプレー」はその香水の原理を逆手に取り、あらかじめ不快な臭いの成分が取り除いてあるので、そこにうんちの臭いが加わることで、お花の香りになるように調合されているんです。


更に、臭いの元になる55種類以上の菌に効果のある抗菌剤も配合されています。


うんちの気になる臭いを取ってくれるだけでなく、抗菌効果もあるなんて嬉しいですね(⌒∇⌒)


ボトルのサイズは100mlのものと200mlのものと2種類あります。


100mlの方は小さいから持ち運びにも便利なので、外出先でうんちをされた時にあると便利ですよ。


パッケージを見ただけではオムツ用のスプレーには見えないから、部屋に置いておけるし堂々と持ち歩けるのも良いですね♪


花の香りといっても匂いには好みがあるので、初めて試すときはお試しサイズの100mlの方が良いかも。


さすがに一度スプレーしただけで何日も臭いを消してくれるほどの効果はありませんので、おむつ用のゴミ箱なんかは気になったらスプレーするという感じで使います。


でも、何もないのとこのスプレーをするのとでは臭いが大分違いますので、うんちの臭いが気になる方は一度試してみてください。


詳細はこちらうんちの臭いがお花の香りに変わるスプレー icon


なぜるち太はトイレのドアを開けっぱなしにするのか…
どうやら前にトイレの怖い話をテレビで見ちゃったらしく、それが原因のようです。
怖くなるのがわかってるのだから見なければいいのに、怖いお話好きなんですよね。
せめてうんちの時だけはドアを閉めてほしいと願うるっちきに応援のクリックを♪⇒にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPあると便利なお出かけグッズ気になるオムツの臭いに!うんちの臭いがお花の香りに変わるスプレー!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室