可愛くて着やすいマタニティウェアのミルクティーがお得なセール中!

バーゲンに行ってきたるっちきです(`・ω・´)


この1か月くらいず~っと欲しかったスカートがあって。
バーゲンで少し安くなったけど、迷っているうちにオンラインショップでは売り切れてしまい、急いで近くの店舗に行ってゲットしてきました♪


夏は汗をかいて着替えることも多いし、夏休みはるち太とあちこちでかけるから、夏物の服は他の季節の服よりも多い気がします。


というわけで、今日はお得なセール情報をご紹介します。


以前も紹介したことがありますが、マタニティから授乳期までの服のお店でMilk Tea(ミルクティー)というお店があるんです。




Milk Tea(ミルクティー)の特徴は、マタニティウェアも授乳服も、プチプラでデザインが可愛くて着やすいこと。


マタニティウェアっていうと私が昔着ていたのはいかにもマタニティって感じの服だったんだけど、Milk Tea(ミルクティー)の服は普通のおしゃれで可愛い服に見えるの。


しかも、お値段が手ごろなので、ママたちに人気のマタニティウェア&授乳服のお店なんです。


妊娠中から産後まで着られる物もあるから、妊娠中の数か月着て終わりではなく、出産してからも着まわしできます。


妊娠中や産後の授乳中でも着られるフォーマルウェアもそろっているので、マタニティフォーマルをお探しの方にもおすすめのお店なの。


そんなミルクティーで、今ネットショップ大賞を受賞した記念の大感謝祭をやっています。


期間は2017年7月18日(火)15:59まで


最大で3000円分のクーポンがもらえるので、まとめ買いのチャンスです♪


これからマタニティウェアや授乳服を買おうと思っている方、手持ちのものに買い足そうと思っている方は、是非覗いてみてくださいね(⌒∇⌒)


お宮参りや七五三を控えている方なんかは、フォーマルウェアもオシャレなのや可愛いのがいろいろありますので、今がチャンスですよ。


5000円代で買えるフォーマルワンピースなどもあります。


インナーやパジャマ、ベビー・キッズのものもあるので、まとめて揃えちゃっても良いかも。


期間限定なので、気になる方はお早めに覗いてみてください♪


詳細はこちら授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー)


小学生になると習い事やらお出かけやらで何かと子供にお金がかかるので、自分のスカート1枚買うのにもえらい迷います(;´Д`A ```
今回は運よく買えたけど、もうちょっと安くならないかな~と迷っているうちに売切れることもしばしば。
出かけたときの外食代に比べたら、洋服は何年も着られるからそう高くもないんだろうけどね。
自分の物には財布の紐が固くなるるっちきに応援のクリックを♪⇒にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPママのお役立ち情報♪可愛くて着やすいマタニティウェアのミルクティーがお得なセール中!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室