出産前に贈って喜ばれたプレゼント!

うれしい気持ちを思いだしたるっちきです(`・ω・´)


妹の友人が今妊娠中らしくてね。
出産前に何かプレゼントをしたいから、何が良いのか相談されて。


そういえば、私も出産前に友人たちから安産のお守りをもらってすごくうれしかったのを思い出しました(⌒∇⌒)


なんかね、遠く離れていても私のことを心配して気遣ってくれている人がいるっていうのが、すごくうれしかったの。


なので、私も出産祝いとは別に、出産前にもちょっとしたプレゼントをするようにしています。


安産のお守りもとても素敵なんだけど、お守りは他の人からももらいそうなので、私は違う物を贈っています。


私が以前友人に贈って喜ばれたのが、こちらの「ラズベリーリーフティー」です。



詳細はこちら安産ハーブティーの「ラズベリーリーフティー」


ラズベリーリーフティーは欧米で「出産準備のためのお茶」として昔から飲まれているハーブティーなんです。


ヨーロッパでは何千年も昔から安産のためのお茶として活用されている、伝統的なハーブティーなんですよ。


妊娠8カ月から出産までの約3か月間、このラズベリーリーフティー1.2gを1日2回飲み続けた妊婦さんは、飲まなかった妊婦さんに比べると出産がスムーズになったという結果があるのだとか。


「1杯あたり1.2g」という分量は、臨床実験をもとに決めた分量なのだそうです。


ハーブティーというと癖があって飲みにくい物もあるけれど、ラズベリーリーフティーはほのかにベリーの味がして飲みやすいです。


私の友人も美味しいと喜んでくれました♪


しかも、ラズベリーリーフティーって出産前だけでなく、産後に飲んでもいいんです。


産後に飲むと産後に飲むと母乳の出を助けたり、子宮の筋肉が収縮するのをサポートしもとの体型に戻りやすい体にしてくれる効果もあるので、もし出産前に飲み切れなくても大丈夫。


原料は100%オーガニックで、ノンカフェイン・無香料・無着色なので安心してプレゼントできます(⌒∇⌒)


ラズベリーリーフティーだけを贈っても良いのだけど、それだけだと寂しいなと思ったら、「出産応援セット」もあります。

出産応援ギフト

出産応援セットの詳細はこちら出産応援セット


出産応援セットの方は、ラズベリーリーフティーの他に分娩や産後の戻りをサポートしてくれるアロマや会陰マッサージや乳頭ケアなどに役立つ100%植物性カレンデュラオイルがセットになっています。


無料でメッセージカードも付けられますよ。



口コミを見ると、お友達や姉妹など、出産応援セットを贈っている方は多いです。


出産前のプレゼントって、出産を控えた妊婦さんを気遣うものがやっぱり良いと思うので、このセットを選ぶ方も多いんでしょうね。


安産の願いを込めて、大切なお友達にラズベリーリーフティーを贈ってみませんか?


先月引いた風邪が未だに治らず、今日も病院で薬をもらってきました(;´Д`A ```
るち太は私より後に引いて先に治ったのに…
咳が治らないのは年のせいかな~と遠い目になるるっちきに応援のクリックを♪⇒にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPママのお役立ち情報♪出産前に贈って喜ばれたプレゼント!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室