可哀想なアンパンマン

ドラえもんが好きなるっちきです(`・ω・´)

私はドラえもんが好きなんだけど、るち太はドラえもんよりもアンパンマンが好きみたいで、
買い物に行ってアンパンマンを見つけると大喜び(ノ≧∇≦)ノキャー

そんなに好きならと、この間アンパンマンのぬいぐるみを買ってあげましたw

アンパンマン 

これね、お尻におもりが入っていて、座るようになってるの。

お店で買う前から気に入って手を伸ばしていたるち太は、家に帰って渡したら
振り回したり囓ったりして大喜びO(≧∇≦)O

気に入ってくれてよかった~と思ってたんだけど、変な遊びをするようになっちゃって。

いつもね、私やパパの食事の時にはるち太はベビーサークルに入れてるんだけど、
食事をしているとベビーサークルからアンパンマンを放り投げてくるの。

私が拾ってあげると喜んで大笑い!

 

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

 

で、またすぐにアンパンマンを(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ としては大笑い!

 

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

 

拾っては投げ、拾っては投げの繰り返しだから、私はなかなかご飯が食べられなくて。

どうやら、アンパンマンを投げると私が拾うのが嬉しいみたいなんだよね。
そうすると構ってもらえるって覚えちゃったようで。

時間稼ぎにちょっと遠くにアンパンマンを落とすと、急いで拾いに行って
片手にアンパンマンをつかんで必死につかまり立ちをするの。

その姿はすごく可愛いんだけど。。。

でもでも、ご飯はゆっくり食べたいよ~(T∇T)

ゆっくりご飯が食べられないるっちきに応援のクリックを!(●ゝω・)ノにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPおもちゃ・玩具可哀想なアンパンマン

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

アンパンマンが飛んでいるんですねぇ(笑)
使い方としては間違っていないような!?
るち太くんの、構って技はなかなか高度なレベルかと思いますよ~V(^-^)V

うちは後追いがすごすぎてサークルにいれてご飯ができなくなりました。
片方食べてる間、片方が子守してます~
一緒に旦那さんとご飯食べてないなぁ(>_<)
たまらし at 2009/05/29(金) 20:20 | URL

>たまらしさん

(´▽`*)アハハ
確かに飛んでるから使い方としてはあってるかもw
前はただ騒ぐだけだったのに、最近は高度なテクニックを
使うようになりました(A;´・ω・)
これも成長の証なんでしょうね♪

たま子ちゃんは後追いが大変そうですね。
サークルに入れておけないと不便ですよね><
早く落ち着いてくれるとよいのですが。。。
育児時々腐女子~るっちき at 2009/05/29(金) 21:45 | URL

るち太くんは間違いなくS・・・。
だってうちのチビと笑のツボが似てる気がするわ。
がんばる拓りんママ at 2009/05/29(金) 23:00 | URL

>がんばる拓りんママさん

るち太はSか(´▽`*)アハハ
確かにそうかも…
今日も寝てたら顔を叩いて起こされました( ̄▼ ̄|||)

チャンプ君も笑いのツボが似てるんですねw
育児時々腐女子~るっちき at 2009/05/30(土) 13:50 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室