冷蔵庫キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

昨夜からバタバタしていたるっちきです(`・ω・´)

一昨日電気屋さんから冷蔵庫を今日届けるって電話があってね。

冷蔵庫が通る道を作るべく、キッチンにあるダイニングテーブルを端に寄せ、
冷蔵庫周りを片付けたの。

そして、待ちに待った瞬間が…

 

冷蔵庫キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

 

お店で見たときは小さいと思ったけど、うちのキッチンだと大きかったよ(´▽`*)アハハ

2時間は空で冷やしてくださいって言われたけど、すぐに中味入れちゃった。
出しっぱなしにしておくと腐っちゃいそうで。

この間のシチュー以来、腐るのに敏感なの(A;´・ω・)

さすが大きい冷蔵庫はいいよ!

今まで冷蔵庫に入れていた物全部入れても、まだまだぜ~ぜん余裕w

前の冷蔵庫はね、いちいちしゃがまないと中味が見えなかったけど、今度は
立ったままで出し入れできるから楽ちん♪

買ってよかった~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

ちなみに、冷蔵庫を設置している間、るち太は寝室に閉じこめてました。

o(*≧д≦)o″)) ダセー

って騒いでたけど、電気屋さんの顔見たらきっと泣くから。
顔合わせなければ泣かないから、その方がいいと思って。

おかげで、るち太が泣くこともなく、冷蔵庫の設置は無事にすみましたw

今まで使っていた冷蔵庫君、お疲れ様!
君もよく頑張ったよ(*´ω`*)

新しい冷蔵庫にウキウキのるっちきによかったねのクリックを(●ゝω・)ノにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常冷蔵庫キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

わぁ、新しい冷蔵庫、いいなぁ。。。
うちのは冷凍庫が小さいので次買うときは
冷凍庫の大きなものが欲しいデス☆
まぁまだ使えるので当分先の話なんですけどね(-ω-)
美味しいものをいっぱい作ってあげて下さいね♪
ゆーたんママ at 2009/06/06(土) 17:49 | URL

>ゆーたんママさん

冷蔵庫が存在感を示しているので、なんだかキッチンが
キッチンらしくなりました(´▽`*)アハハ

冷凍庫が大きいと便利ですよね。
うちも前は小さくて離乳食の作り置きもあまりできなかった
んですけど、今度はたくさん入るので助かりますw
本当はその都度作ってあげた方がいいんでしょうけどね(A;´・ω・)
育児時々腐女子~るっちき at 2009/06/06(土) 23:04 | URL

新しい冷蔵庫、おめでとーございますっ♪ 新しい電化製品ってそれだけで嬉しいですよね~。

うちも今は私が育児休暇中なのでそうでもないのですが、冷凍庫がパンパン状態で・・・。今は今で離乳食のフリージングでパンパン状態にw 冷蔵庫は大きいのに超したことないなぁ、と買った後に思いましたよ。
るし at 2009/06/06(土) 23:11 | URL

>るしさん

新しい物があると、それだけでウキウキしちゃいますw
後でカードの請求来るのが恐いけど(´▽`*)アハハ

お勤めしていると、ご飯の支度は大変ですよね。
買いだめするのには大きめの冷蔵庫が必須ですね。
離乳食も、思ったよりも冷凍庫を占領するので、ちょっと
甘くみてました(A;´・ω・)
最初のうちはよかったけど、今では食べる量も随分増えたの
で、冷凍してもすぐになくなっちゃいますε-(;-ω-`A)
育児時々腐女子~るっちき at 2009/06/07(日) 10:50 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室