決定的瞬間を見逃しましたil||li _| ̄|○ il||li

朝から悔しい思いをしたるっちきです(`・ω・´)

今朝ね、食事の後片付けをしていたら、リビングからパパの「すごい!」って声が
聞こえたの。

急いで行ってみたら、

 

るち太がベビーサークルの中で

2歩歩いたv(≧∇≦)v

 

ってパパが大喜び。

パパの方に来ようとして、両手を放してよろよろっと歩いたんだって。

 

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

 

私がいない間にそんなことがあったなんて。。。

前に1歩踏み出したのは見たことあるけど、2歩歩いたのは初めてなの。
私に向かってよろよろと来たことはあったけど、あのときはワキを軽く支えてあげてたし。

決定的瞬間を見逃しちゃったよil||li _| ̄|○ il||li

う~~~ショック~~~

毎日一緒にいる私が見逃すなんて…

またやってくれないかと思って見てたけど、さすがにそう簡単にはやってくれなくて。
ちょっとしょんぼりです(´・ω・`)

まあ、大抵のことは私が最初に目撃しているから、たまにはパパに譲ってもいいか。

土曜日なのにパパが仕事になっちゃったから、サービスしたのかな?

今度はママにも見せてねw

決定的瞬間を見逃したるっちきに励ましのクリックを(T∇T)にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP子供の成長・発達決定的瞬間を見逃しましたil||li _| ̄|○ il||li

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

あらら~、それは残念でしたね☆
でも2歩足が前に出たということは、きっとすぐに
よちよち歩きだしちゃいますね~(^艸^)
こける回数も増えるので、色々大変だけど
楽しみも増えますねっ(*^^*)
るち太くん、今度はママの前で歩いてあげてね♪♪
ゆーたんママ at 2009/06/13(土) 15:33 | URL

るち太くん、あんよ本格的に始めたようですね!
おめでとうございます!
るっちきさんが見られなかったのは残念でしたね。
きっとパパの前でリハーサルだったのかも?
本番はママに飛び込んできますよ♪
at 2009/06/13(土) 18:44 | URL

>ゆーたんママさん

こんなときに限ってそばにいなかったのでショックでした(T∇T)
最近何となく歩きそうなそぶりはするんだけど、なかなか
足を前に出そうとはしなくて。
ちょっと慎重なのかな(´▽`*)アハハ

歩き出すときっとたくさん転ぶんでしょうね。
またしばらくはそばにつきっきりになるのかなε-(;-ω-`A)
でも、早く見てみたいです♪


>たまらしさん

パパの前でリハーサルか~
そう思っておくことにします(´▽`*)アハハ

つたい歩きも片手でつかまってよちよち歩いているので、
そろそろ歩きそうな感じはあるんですけどね。
両手を放して行くのか?!って思うとぺたんと座って
ハイハイしちゃうので、拍子抜けしちゃいます。
今日一日いつやるかとドキドキしていたら、待ちくたびれ
ちゃいました(A;´・ω・)
育児時々腐女子~るっちき at 2009/06/13(土) 22:00 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室