今日の戦利品v( ̄Д ̄)v

昨夜はテレビでエヴァンゲリオンを観ていたるっちきです(`・ω・´)

片付けしてからだから、途中からだけどね。
主婦は辛いよ。゚(゚*´Д⊂グスン

エヴァに気を取られて、裏でやってた金スマ録画するの忘れちゃった。。。
脳科学おばあちゃんが出てたからみたかったのに(´・ω・`)  

でも、今日は良いことがあったからいいんだ~

パパがね、欲しい本があるっていうから、「ブックオフに行けばあるかも」ってそそのかして、
ブックオフに行ってきたの。

ずっと行きたかったんだよね~

歩いても行けるんだけど、お店が狭いからベビーカーだと入れなくてね。
かといって抱っこ紐で歩いて行くにはちょっと遠いから、なかなか行けなくて。

最近るち太はパパが一緒だとすぐにパパに抱っこして~って手を伸ばすんだけど、
今日も抱っこって手を伸ばしたので、すかさず「ご指名だよ♪」って

 

るち太をパパに押しつけて任せて

 

私は一人でのんびり本を見てました(人´∀`).☆.。.:*・

こちら↓が今日の戦利品v( ̄Д ̄)v

戦利品 

田中芳樹「夜光曲」
立野真琴「青い羊の夢Ⅲ」
やまねあやの「クリムゾンスペル3」

最近BL漫画が増えてきたな~(´-ω-`;)ゞポリポリ

読み切りで頭使わずにさらっと読めるから、ちょっと漫画が読みたいときなんかに
便利なんだよね。

まあ、今日買ったのは続き物だけど(´▽`*)アハハ

「青い羊の夢Ⅲ」は私が苦手な展開でした…
痛いのと可哀想なのは苦手なのよ。゚(゚*´Д⊂グスン

マリアちゃんは相変わらず格好良かったから、それが救いかな。。。

「夜光曲」は前に図書館で借りて読んだんだけど、105円だったので
買っちゃいました♪

どうせお話忘れてるから、後でゆっくり読もうっとw

あ、パパが欲しかった本は結局ありませんでした。
ちょっと前に出たばかしの本だったから、きっとないだろうと思ってたけどね(←確信犯)。

るち太を抱っこしてたから、パパは全然本を見られなかったみたい。
立ち止まるとるち太が怒るからって、最後はお店の外をうろうろしてたよ( ´∀`)ケラケラ

私だけ楽しんじゃって、ごめんねパパ♪

全然本を見られなかったパパに応援のクリックを!にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP腐女子日記今日の戦利品v( ̄Д ̄)v

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

確信犯ですねw
いや~、うちはその「エヴァ」をダンナさんに頼まれてたのに録画し忘れてしまったですよ……。
私は途中から見たのですがよかったです。
カヲル君の全裸シーンきれいでw
空野はずみ at 2009/07/05(日) 08:17 | URL

>空野はずみさん

確信犯ですv( ̄Д ̄)v
「エヴァ」録画し忘れちゃったんですが。。。
見逃した旦那様お気の毒に。゚(゚*´Д⊂
うちは、パパがちゃんと録画してくれてましたw

カヲルの登場が早いので、次が楽しみですよ~
どんな展開になるんでしょうね.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
at 2009/07/05(日) 15:21 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室