イケメン風ワカメちゃん

暑いのは苦手なるっちきです(`・ω・´)

このところ蒸し暑い日が続いていてちょっとバテ気味。。。

るち太も暑いと機嫌が悪いので、少しでも涼しくなればと思って
髪を切ってみましたw

今までにもね、ちょこちょこ切ってはいたのよ。

でも、とにかくじっとしていてくれないし、ハサミを狙ってくるものだから
ちょっとずつしか切れなくて。

今回は今度こそバッサリいくぞ~と気合いを入れて、パパと協力して
切りましたv( ̄Д ̄)v

私がるち太を抱っこして、パパが髪を切ったの。

 

……もしかしたら、私が切った方が良かったのかも。

 

長めの髪が今時のイケメン風だったるち太が、ワカメちゃんになってしまいました(T∇T)

ワカメちゃん 

写真を撮ろうとしたら動いたのでちとぶれました。
見難いけど、後ろ髪がうなじのあたりでぱっつんと切られてます(A;´・ω・)

前よりも女の子っぽくなった気がするのは私だけ?

何とかイケメン風にならないかと前髪をいじったりしてみたんだけど、
どう頑張ってもせいぜい

 

イケメン風ワカメちゃん

 

髪が伸びるのを待つしかないか(; ̄Д ̄)

当のるち太はちょっと涼しくなったらしく、ご機嫌ですw

前はよく髪をガシガシやってたんだけど、あれは暑くて鬱陶しかったからなんだね。
るち太がいいなら、まあいいか…?

ワカメちゃんカットにされてしまったるち太に応援のクリックを(●ゝω・)ノにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常イケメン風ワカメちゃん

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

ええ!?

ワカメちゃんのどこがいけないザンスか。
最先端ざんす♪
タガメ at 2009/07/08(水) 00:44 | URL

>タガメさん

ワカメちゃんは最先端か(´▽`*)アハハ
確かにいつ見ても斬新な髪型ですよね~

ワカメちゃんカットなんて今しかできないから、これも
記念になるかしら(*≧m≦*)プププw
育児時々腐女子〜るっちき at 2009/07/08(水) 14:02 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室