う○ちに血が?!

るち太にドッキリさせられたるっちきです(`・ω・´)

いつもドキドキハラハラさせられてるけど、今日のは心臓に悪かったよ。

まあ、私の責任でもあるんだけどね(A;´・ω・) 

朝、離乳食の後にるち太がう○ちをしたから、オムツを替えたのね。

そのときに、う○ちをチェックしたら、

 

う○ちに血が混じってる!Σ( ̄Д ̄lll)

 

真っ赤な血が2箇所もあったの。

 

痔?

それとも、何か変な病気?

 

と焦ったんだけど、よ~く見たらパプリカでした(´▽`*)アハハ

そういえば、昨日のお昼もパプリカ食べさせたんだよね。
皮の真っ赤な部分が消化されずに出てきたから、血みたいに見えたの。

正体がわかれば何てことないけど、最初は血に見えたから本当に焦ったよ(A;´・ω・)

人騒がせなパプリカめ~

な~んて、私が早とちりしただけだけど。。。

色の濃い野菜はそのまま出てくるとびっくりするね。
これからパプリカ使うときは、黄色いのにしようかな( ´∀`)ケラケラ

パプリカのせいで驚いて寿命が縮んだかもしれないるっちきに、応援のクリックを!にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常う○ちに血が?!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室