オマエはケンシロウかっ

るち太の食いつきっぷりに驚いたるっちきです(`・ω・´)

一昨日出た結婚式でね、最初るち太も行く予定だったからか、
引き出物の他にるち太用におもちゃをいただいたの。

るち太が好きそうな感じのおもちゃだったから、これは喜ぶかもと
期待して出してみたら、

 

るち太大喜び!(ノ≧∇≦)ノキャー

 

「あーたっ!あーたっ!」

って目を輝かせて大きな声で叫びながら、ものすごい勢いで食いついてましたw
「やったー!」って言ってるみたいだったよ(*≧m≦*)プププw

いつもなら、10分くらいで飽きちゃうんだけど、20分経ってもまだ夢中に
なって遊んでてね。

入れたり出したり、囓ったり他の場所にしまってみたり。

同じ色の物を選んで両手に持って振ってみたり。

もうね、楽しくて仕方がないって感じでした。
こんなに食いついたおもちゃは初めてだよO(≧∇≦)O

良い物もらっちゃった♪

るち太が食いついたおもちゃがこれ↓

おもちゃ  

6ヶ月くらいから遊べるみたいですw

今日もこれで遊んでたんだけど、興奮したのか

 

アータッタッタッタッタッ

 

なんて叫んでたから、思わず

 

オマエはケンシロウかっ!

 

ってツッコミ入れちゃったよ(*≧m≦*)プププw

良いおもちゃをもらったるち太によかったねのクリックを!にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPおもちゃ・玩具オマエはケンシロウかっ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

食いつきのいい相性の良いおもちゃ、良かったですね♪
せっかく買ったのに、とかもらったのに、って切ないですよね~

るち太くんは北斗神拳の使い手…?
肩こりとかいいツボ押してもらえたらうれしかも~
ひでぶにならないようお気をつけくださいまし♪
たまらし at 2009/07/13(月) 17:48 | URL

>たまらしさん

何が気に入るかって難しいですよね。
よさそうって思っても、反応がいまいちのときあるし。
これは気に入ってくれてラッキーでしたw

ツボ押ししてくれたら嬉しいな~
たま~に寝転がってるときに気持ちいいツボ踏んでくれたり
するんですけど、大抵は痛いとこ踏まれてぐえ~って
なってます(´▽`*)アハハ
育児時々腐女子〜るっちき at 2009/07/14(火) 10:00 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室