とうとう破壊されました( ̄_ ̄|||)

我が家の破壊大王に日々翻弄されているるっちきです(`・ω・´)

私の漫画を破り、本を囓り、パパのCDケースを割り、雑誌を折り曲げ、と
毎日何かしら破壊しているるち太だけど、とうとうすごい破壊をしました。

まさかね、あんな物まで壊すとは思わなかったよ。

小さいのに力持ちだな~

るち太に破壊されたのがこれ↓

引き出し 

ガタンという音の後にるち太が泣き出したので急いで行ってみたら、


引き出しが取れちゃってました(゚ロ゚屮)屮 

 

確かに安物だけどさ。

今まで使っていて、ここが外れた事なんて一度もなかったんですけど(A;´・ω・)

直そうとしたけど、上手くはめられなかったので、記念にパチリ。

この引き出しね、上の2段はよく開けて遊んでたんだけど、一番下は重くて
開けられなかったのよ。

それが、最近開けられるようになったと思ったら、まさか壊しちゃうとは。。。

あの位置だと座ったままでも開けられるから、よく引っ張って遊んでたんだよね。
男の子は力が強いって聞くけど、ここまでとは思わなかったからびっくり。

これからも、いろんな物破壊されるんだろうな~
高い物は買えないわ。

まあ、元々高い物買わないけど( ´∀`)ケラケラ

引き出しを壊したるち太に、破壊は程々にのクリックを(T∇T)にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常とうとう破壊されました( ̄_ ̄|||)

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

るち太くん、力すごいですね~!
容赦ないというか、でも壊れた家具でるち太くんが
怪我とかしなくて良かったですね。
子育て中は、家具も消耗品のひとつと考えていいですよね。
我が家では引き出しストッパーがいい仕事してます。
が、開けるのにいちいち解除が面倒です。。
たまらし at 2009/07/17(金) 20:49 | URL

上の二段と同じように開けてみた結果なんでしょうね・・・
ホント、子育て中は高いお買い物できませんね!

という建て前で、我が家は未だにブラウン管のテレビを愛用中(^^;)
ぷれ at 2009/07/18(土) 00:04 | URL

>たまらしさん

小さい割に力強いので、油断していると痛い目にあいますil||li _| ̄|○ il||li
泣いたからてっきり外れた引き出しが足にでも当たったのかと
心配したんだけど、どうやらびっくりしただけみたいで
ほっとしましたw
壊すだけなら仕方ないけど、怪我が心配ですよね。

引き出しストッパー、買おうと思ってたんだけど、男の子は
力が強いからストッパーを壊しちゃうって聞いたので
買うのやめました(´▽`*)アハハ
今は引き出しはるち太のおもちゃを入れてますw


>ぷれさん

上の二段も、引っ張りすぎて引き出しが飛び出して落っこち
たことが何度もあって。
足に落ちなかったのが何よりでしたε-(;-ω-`A) フゥ…

テレビは子供が小さいうちはブラウン管の方がいいですよ!
うちはるち太ができる前に買い換えたんですけど、もう毎日
のようにぺたぺた画面に触っちゃうから、液晶がダメになり
そうで(T∇T)
触らないようになるまでは、ブラウン管の方が安心だと思いますw
育児時々腐女子~るっちき at 2009/07/18(土) 10:24 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室