ちんぷんかんぷん(´-ω-`;)ゞ

昨夜はハリーポッターをテレビで観たるっちきです(`・ω・´)

片付けをぱぱっとすませてるち太を急いで寝かしつけ、何とか
9時にテレビの前に座れたの。

前の話どんなだったっけ?と思いながら、わくわくしながら観たんだけど、

感想はというと…

 

ハリーたち大きくなったね~

………

以上( ̄Д ̄)

楽しみにしてたのにそれだけかって感じだよね。

うん。
私もそう思うんだけどね。
なんか全然話がわからなくて。

登場人物も知らない人増えてるし、話もちんぷんかんぷん。

よ~く考えたら、私「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」の前のやつ観てなかったのよ(*ノω<*) アチャー
原作読んでないから、タイトルすら知らないし。

というわけで、ちょっと調べてみたら、4作目は「ハリーポッターと炎のゴブレット」でした。

これはレンタルするしかないかな(´▽`*)アハハ

ハリーポッターの話、ついていけてないという人は賛同のクリックを!にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP育児ストレス解消法♪ちんぷんかんぷん(´-ω-`;)ゞ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室