顔面陥没・゚・(つД`)・゚・

がっくりしているるっちきです(`・ω・´)

今日るち太を一人で遊ばせていたら、がっしょんがっしょんって音がしてね。

ああ、多分ドラえもんのおきあがりこぼしで遊んでるんだな~と思いながら
そのまま放っておいて家事をしてたの。

一仕事終わってるち太の傍に行ってみると、もう違う物で遊んでたんだけど、
ふと見たら、近くで転がっているドラえもんが大変なことに!

 

ドラえもん陥没  

 

ドラえもん、顔面陥没il||li _| ̄|○ il||li

 

どうやって遊んだらこうなるわけ?

このドラえもんは私が気に入って買ったのに・゚・(つД`)・゚・

私が嘆いていたら、るち太が私の手からドラえもんを奪ってまた遊び初めてね。
どうやって遊ぶのかと見ていたら、手をつかんで投げて遊んでました。

そりゃ、顔面陥没もするわ( ̄_ ̄|||) 

るち太が使わなくなったら可愛いから部屋の飾りにしようと思ってるんだけど、
それまで原形を留めているかな…

ドラえもんが顔面陥没になってショックなるっちきに励ましのクリックを(T∇T)にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPおもちゃ・玩具顔面陥没・゚・(つД`)・゚・

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

男の子は遊び方が激しいもんねぇ。
おもちゃもすぐ傷だらけだよね。
ま、おもちゃは良いけど、るち太くんが怪我しませんように。
がんばる拓りんママ at 2009/07/26(日) 22:29 | URL

>がんばる拓りんママさん

男の子は遊び方もダイナミックというか…
そのくらい元気な方がいいんでしょうけど、投げたおもちゃ
が当たるのでおちおちぼんやり傍にいられません(A;´・ω・)
たまに自爆して泣くので、るち太が怪我をしないように気をつけますw
育児時々腐女子~るっちき at 2009/07/27(月) 10:55 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室