泳げないアヒル

一昨日、お風呂で子供にお湯かけようとしたら、うっかり水かけちゃったo( _ _ )o
もちろん、子供は大泣き・゚・(つД`)・゚・

 その記憶があるからか、昨日はお風呂に連れて行っただけで泣かれちゃって。

このままお風呂嫌いになると困るから、お風呂用のおもちゃを買ってみました♪

お風呂のおもちゃといえば、アヒル隊長!

子供がつかめたほうがいいかな~と思ってこんなのにしましたw
お部屋で遊ばせたら、気に入ったみたいで良い感じ♪

アヒル隊長と共に、いざお風呂へ!

………

アヒル隊長、お風呂ではまったくウケなかったil||li _| ̄|○ il||li

洗面器に浮かべても、湯船に浮かべても子供はまったく無視。
部屋ではあんなに遊んでたのに、どうしてだろ?

ぷかぷかと一人で寂しく浮かぶ、アヒル隊長の後ろ姿が哀れだったわ(ノ_・。)

仕方がないので、アヒル隊長は部屋用のおもちゃになりました。
ま、いいか(´▽`*)アハハ

実はね、アヒル隊長を買ったのは本屋に行ったついでだったの。
ショッピングモールの中にある本屋に行きたくて、口実にしちゃったんだ(* ̄m ̄)

近所の本屋とは違って、品揃えが良いから好きなんだよね(*´ω`*)ラブ

無性に漫画が読みたくて行ったんだけど、うちの子本屋あまり好きじゃなくて、
退屈して騒ぐから結局何も買えなかったよ( ̄_ ̄|||)

買ってきたのは口実だったアヒル隊長だけ…

漫画はネットで買うかな~ 

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPおもちゃ・玩具泳げないアヒル

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室