本屋で懐かしい漫画を発見…まだ続いてたのねw

三連休はどこにも行けなかったるっちきです(`・ω・´)

行ったのは、近くのスーパーとドラッグストアだけ…

パパが土曜日出かけてたから仕方がないんだけど、ショッピングモール
くらいは行きたかったな~

ちょっとしょんぼり気味だったんだけど、今日の午後パパが本屋に行くというので
喜んでくっついていきました♪

るち太を抱っこして新刊コーナーを見てたら、懐かしい漫画を発見!

「BASTARD!!」の26巻。

まだ続いてたんだね~

でもって、

 

まだ終わってないんだね(; ̄Д ̄)

 

確か、連載が始まったのって私が中学生くらいの頃だと思うんだけど。。。

すごい人気だったから、1巻がなかなか手に入らなくてね。
行ける範囲の本屋全部回っても売り切れで、増刷するの待ったのよ。

でも、週刊から季刊にうつってからはなかなか新刊が出なくなったし、ず~っと
戦いが続いていて話がわからなくなっちゃったから、20巻くらいで買うのやめたんだよね。

それがもう随分前のことだと思ったんだけど、まだ26巻なのか…

まだ続くみたいだし、一体いつ終わるんだろ?
最後だけは読みたいと思ってるんだけどな~

私が子供の頃から続いている漫画って結構あるけど、段々作者も高齢化してるんだろうなって
思うと、早く完結してくれ~って思っちゃう。

「ガラスの仮面」とか「王家の紋章」とか、随分長いよね。

「イタズラなkiss」や「グインサーガ」みたいに未完になると悲しいから、早く
終わって欲しいな。

早く完結して欲しい漫画がある人は是非クリックを(⌒∇⌒)ノにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP腐女子日記本屋で懐かしい漫画を発見…まだ続いてたのねw

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

私も、「ガラスの仮面」をバイブルとする一人として、完結を待ちわびてます(^^)

「BASTARD!!」高校時代、ずっと借りてましたよ~。話の内容はほとんど忘れちゃったけど; 当時の私には、ちょっとシゲキ的で(笑)ドキドキしながら読んでたなぁ。そっかぁ、まだ続いてたんですね~。
 そういえば、先週「王家~」を久々に本屋さんで立ち読みしましたが、まだまだ終わりそうになかった(笑)

 で、完結して一安心したのは「アーシアン」と「鉄錆廃園」。
 長々と失礼しました!ワタシの好み、分かっていただけたかしら(^^;)
ぷれ at 2009/07/24(金) 21:13 | URL

>ぷれさん

「ガラスの仮面」早く完結して欲しいですよね~
しばらく描いてなかったけど、ここ数年でまた連載始まっているみたいなので期待してますw

「王家の紋章」もまだまだですか…
あれも長いですよね。いつ終わるんだろ?
「アーシアン」は途中まで買ったんだけど、最後は立ち読み
でした。
あれも途中休載していて、完結まで時間かかりましたよね。
終わらないかと思ってたから、終わって安心しました(´▽`*)アハハ
育児時々腐女子~るっちき at 2009/07/24(金) 22:20 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室