蜂!Σ( ̄ロ ̄lll)

朝からドキドキしているるっちきです(`・ω・´)

今朝ね、るち太に離乳食を食べさせているときに何気なく天井を見上げたら、
何か虫が飛んでいて。

時々蛾が入ってくることがあるから、また蛾かと思ったんだけど、
ちょっと違うみたいで。

目をこらしてよ~く見てみたら、

 

大きな蜂!Σ( ̄ロ ̄lll) 

 

朝から一度も網戸を開けてないのに、どこから入ったんだろ?

パパを見送ったときに玄関から?

なんてことを考えながらも、急いで外に出すべく窓を全開にして
るち太を隣の部屋に避難させました。

ご飯を中断したものだから、るち太すごく怒ってたけど、刺されたら大変だもんね(A;´・ω・)

出て行かないときは殺虫剤を使おうと心に決めて戻ると、

 

蜂がいない… 

 

るち太を避難させるときにちらっと見たときは、窓とは反対側にいたのに…

 

多分ものの1~2分もなかったと思うんだけど、その間に出て行ったのかな?
そんな感じはしなかったんだけど。。。

心配なのでしばらく様子を見てたんだけど、部屋にいる気配はなかったから、
すっかりふて腐れてごろごろしていたるち太を戻して離乳食の続きを食べさせました。

いないってことは、きっと出て行ったんだよね。

そうは思っても、どこか物陰に隠れてたらと思うと怖いよ~(T∇T)

怖いから、気休めに玄関に置いていた虫除けゲルを部屋の中に置いてみましたw

あとは蜂が出て行っていることを祈ろう…

蜂が出て行っているようにお祈りのクリックを(T∇T)にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常蜂!Σ( ̄ロ ̄lll)

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室