赤い彗星モデル携帯

今日はパパが携帯を買い換えました。

パパの携帯大分古くなってたから、前から新しいのを欲しがっていたのね。
で、新しく選んだのが私もいいな~と思っていた携帯。

気に入った理由がパパも同じで笑っちゃいました。

「シャアの色に似ているから(`・ω・´) 」

買ったのはdocomoのF01(ローズ)なのだけど、あの色ってシャアの色を
連想させると思わない?

我が家では、「赤い彗星モデル携帯」と勝手に名付けました(´▽`*)アハハ

ガンダムシリーズはいろいろあるけど、やっぱり私もパパも最初の
「機動戦士ガンダム」が一番好きなの。

人間ドラマがあるし、妙なリアリティがあるというか。
弾薬が足りなくなったり、塩がなくなったり、洗濯物が部屋に干してあったり
なんていう生活感があるところが良いんだよね。

でも、今見ると主要登場人物が若くてびっくり。
子供の頃見たときはブライトっておじさんだと思ってたけど、
意外と若いんだよね(;^_^A

いつの間にか、シャアの歳もはるかに追い越しちゃったわ…
「坊やだからな」って台詞に、「お前もな」ってツッコミ入れたくなっちゃうよ(´▽`*)アハハ

あ~なんかまた見たくなってきちゃった。
DVDレンタルして来ようかな♪

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP腐女子日記赤い彗星モデル携帯

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室