1歳ですでにオヤジ( ̄▼ ̄|||)

風邪気味のるっちきです(`・ω・´)

るち太の風邪がうつったのかな?
今朝から少し喉が痛いので、風邪薬を飲みました。

風邪を引いているとるち太が夜中何度も起きて泣くから、疲れているせいもあるのかな~

私を睡眠不足にしているるち太ですが、熱は下がったものの、まだ鼻が苦しそうで。
時々咳もしているから一昨日に続いて昨日もお風呂をお休みしたのね。

そしたら、抱っこすると

 

るち太からツーンという匂いが( ̄▼ ̄|||)

 

この匂いはいつかどこかで嗅いだ匂い…

そう、

これは…

 

 

夏場のオヤジの匂いだ!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

齢1歳にして、オヤジ臭が漂うようになっちゃいました。。。

まあ、風邪が悪化したら困るからね。
寝込まれるくらいなら、匂う方がいいんだけど。

でも、洗濯前に昨日着ていたるち太のシャツから漂っていた匂いは
ただ者ではなかったよ(T∇T)

わざわざ匂いを嗅ぐなって?

つい気になってね(´▽`*)アハハ

今夜はお風呂入れるといいな~

オヤジ臭が漂うるち太にドンマイのクリックを(T∇T)にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常1歳ですでにオヤジ( ̄▼ ̄|||)

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

男の子って特に臭うもんねぇ。
あたしは高熱でないならバンバンお風呂入れるよぉ~!
湯ざめしないようにすぐ寝かせれば良いんだし。
今日は入れると良いねぇ・・・。
がんばる拓りんママ at 2009/08/04(火) 17:31 | URL

うちはお昼にシャワーをして夜お風呂に入れてるんですが、
それでも匂いますよ~(;_;)
びっくりするくらい汗かいてるし。。。
夏場は特に気になりますよね(^^;)
るち太君、今日はお風呂入れたかな??
ゆーたんママ at 2009/08/05(水) 00:53 | URL

やだなぁ
そのニオイが、またたまらないんじゃないですかぁ。

o(〃^▽^〃)o このヘンタイめ
( ̄▽ ̄) うへへ
タガメ at 2009/08/05(水) 07:09 | URL

>がんばる拓りんママさん

男の子の方が匂うんだ(; ̄Д ̄)
動きが活発だから、汗かくせいでしょうかね?

昨夜はお風呂入れてみましたw
まだ鼻水出てるし咳もするから、明日もまた病院かな…


>ゆーたんママさん

汗すごくかきますよね。
たくさん動くからなんだろうけど、びっくりします。
うちも風邪が治ったら昼間シャワーするようにしようかな~
まだシャワー慣れてないから、すると泣くんですけど(´▽`*)アハハ

昨夜はお風呂入れちゃいましたw
一応悪化はしてないようだけど、まだ治らないので薬飲ませてます。
一日じっとしていてくれれば治りも早いんでしょうけどね(A;´・ω・)


>タガメさん

普段は汗の臭いも可愛いんですけどね。
昨日のは強烈でした(A;´・ω・)

そのうちあの臭いにも慣れて可愛いって思うのかしら(´▽`*)アハハ
育児時々腐女子~るっちき at 2009/08/05(水) 10:14 | URL

るっちきさん・るち太くん風邪大丈夫ですか?
子供がいるとゆっくり体を休めることができないから辛いですよね~
悪化させないようにしてくださいね。

夏場に2日お風呂に入らないのは大人でも危険なかほりがするから
汗っかきの子供となると相当なモンですよね、きっと。
あきも日中シャワーを浴びないときは頭からかぐわしいかほりが漂います・・・
ムタ子 at 2009/08/05(水) 12:26 | URL

>ムタ子さん

少しずつですけど、風邪はよくなってきてます。
ご心配ありがとうございますw

夏場お風呂入れないのはきついですね~
まさかこんなに匂うモノだとは思いませんでした(A;´・ω・)
頭は特に匂いますよね。
本人もかゆかったのか、よく頭掻いていて可哀想になりました。。。
育児時々腐女子~るっちき at 2009/08/05(水) 22:35 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室