ピッチピチに癒されるO(≧∇≦)O

カナヅチなるっちきです(`・ω・´)

クロールは1メートルで、平泳ぎはひとかきで沈みます。

海もプールも、未だに浮き輪持参じゃないといけませんw

そんな私が最近毎日楽しみにしていたのが、「ウォーターボーイズ」の再放送。

もちろんお目当ては若い男の子たちの水着姿!

 

ピッチピチの男の子たちに癒される~(人´∀`).☆.。.:*・

 

みんな無駄な肉なんてないし、うらやましいわ~~~

何と言っても、うらやましいのはお肌が水をはじいていること!

私なんて、最近はもう水をはじくどころか逆に吸っちゃってるよ(T∇T)
若いっていいな~~~

あ、ちゃんと水着姿以外も見てますよw
みんなで何かを成し遂げるのって感動するよね。

っていっても、やっぱり視線は体の方にいっちゃうんだけど(´▽`*)アハハ

でも、楽しみにしてた再放送も終わっちゃった…

は~楽しみがなくなっちゃったわ(; ̄Д ̄)

そういえば、「ウォーターボーイズ」って映画化もしてたよね。
確か、そっちは主演が妻夫木聡さんで、玉木宏さんとかも出てたはず。

玉木さんの裸体水着姿見てみてーーー

こっそりレンタルして来て見ちゃおうかしら(*≧m≦*)プププw

え?すぐ近くにとびきりのピチピチがいるじゃないかって?

確かに若くてピチピチだけど、るち太は小さすぎてまだピチピチというよりは
もっちゃりって感じかな( ´∀`)ケラケラ

るっちきと同じでお肌が水をはじかなくなったという人はクリックを(T∇T)にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP育児ストレス解消法♪ピッチピチに癒されるO(≧∇≦)O

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

はじめまして。ken.tといいます。
育児は大変だけど、子どもの色んな仕草&表情をみていると楽しいですよね。
二児のパパ親ですが、自宅にいるので子どもたちに接する時間が多く楽しい毎日です。
でも、少しでも収入を増やしたいので少しの時間を利用して、ちょっとしたお小遣い稼ぎしています。

方法は簡単で・・・

  → http://ameblo.jp/katatema3man/
ken.t at 2009/08/19(水) 13:36 | URL

>ken.tさん

コメントありがとうございますw

子供がいると忙しいし大変だけど、疲れを癒してくれるのも
子供ですよね。
毎日成長していく姿を見ているだけで楽しいです♪
パパがおうちにいてくれると、お子さんたちは楽しいだろうな~
育児時々腐女子~るっちき at 2009/08/19(水) 15:51 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室