星一徹への宣戦布告

月曜からパンとヨーグルトで生きているるっちきです(`・ω・´)

なかなか胃の調子が戻らなくてね。
痛みと吐き気はおさまったんだけど、食欲がないの。

これでちょっとは痩せるかな~なんて期待してますv( ̄Д ̄)v

私は大人だからご飯食べなくてもいいんだけどね(あんまりよくはないか?)。
困るのはるち太。

風邪のせいなのかな?
それとも、風邪でお出かけしないから、お腹があんまり空かないのかな?

なんかね、遊び食べが酷いの(´・ω・`)

今朝も、まだ半分以上ご飯が残っているのに、口に入れたり出したりして遊びだして。

 

挙げ句には、手についたご飯を(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

更に、わざわざご飯をつかんで(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

 

…おのれ~わざとやってるな~

こぼされても良いようにたまひよのマルチマット↓敷いてるからいいんだけどね。

マルチマット 

でも、こぼしちゃうのは仕方がないけど、わざとポイポイされるのって見ていて
楽しくないというか、イライラしちゃうのよね(。・`ω´・。)

段々イライラしながらも、一応口調だけは優し~く

「ポイしないでちゃんとモグモグしようね~」

って言ってみたものの、ミルクが欲しかったるち太が怒り出して。

 

こんなもの食ってられるか!

オリはミルクが欲しいんじゃーo(*≧д≦)o″)) ウガー

 

と、食器ごとひっくり返されました…

こぼれたご飯やらおかずの汁やらでマルチマットは洗濯行き。。。

昨日洗濯したばかりだったのに~。゚(゚*´Д⊂グスン

しかも、投げた食器が私の足にガツンと当たって泣きっ面に蜂状態。
足を投げ出して座ってたから、くるぶしの骨のあたりにヒットしちゃってね。

痛いわ、足までベタベタだわで悲しくなったよ(;_;)

お願いだから、ミルクよりもご飯を食べてくれ~~~
でもって、星一徹になるのはやめてくれ~~~

あんまり星一徹ばかりやってると、

 

ママそのうちキレるよ(`・ω・´) 

 

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ食器をひっくり返されたるっちきにめげずに頑張れのクリックを(●ゝω・)ノ

 

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP後片付けが楽になるお食事グッズ星一徹への宣戦布告

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室