おもちゃ売り場は無限ループ

今日はご機嫌なるっちきです(`・ω・´)

パパがるち太を散歩に連れ出してくれたの(人´∀`)

昨日キレたのが効いたみたいw
やってみるもんだわ~

でね、更にショッピングモールにも連れて行ってくれました♪

るち太と私の秋物の服が欲しかったのよ。
昨日キレたのは、ショッピングモールに行こうかって言ったくせに、寝ちゃった
せいもあったんだよね。

せっかくのおでかけだから、今度は忘れずに新・迷子にならないいたずらアクマリュック
持って行ったよ(*`・ω・*)ゞ

まずはるち太が飽きないうちに私の服を買って、抱っこに飽きてきたらるち太を
小悪魔boyに変身!

歩かせてあげたら大喜びしたんだけど、

 

思ったよりもすごく大変(; ̄Д ̄)

 

あっちうろうろこっちうろうろで、す、進まない…

っていうか、私が行きたい方に全然行ってくれない( ̄▼ ̄|||)

抱っこしてちょっと進んでは、「オリを下ろせ~」って暴れるるち太を歩かせて
逆戻り、の繰り返し。

やっとベビー用品のコーナーについた!と思ったら、目の前におもちゃ売り場が
あってね。

アンパンマンを見つけたるち太がそちらに一目散ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘

小悪魔boy 

私の手がちょっと写っちゃってますw
動き回るから、写真撮れたのこれ一枚だけだったよ(A;´・ω・)

アンパンマンのおもちゃって、これでもかってくらいにたくさんあるんだよね。
だもんだから、もうおもちゃ売り場をひたすらグルグル回る羽目に…

パパがユニクロに行っている間、ず~っとあっちのアンパンマンこっちのアンパンマンと
おもちゃ売り場をグルグルしてましたε-(;-ω-`A)

なんだか無限ループに陥ったような錯覚に襲われたよ( ´∀`)ケラケラ

でもね、パパが合流してからは、何とか無事にるち太の買い物も終了。
楽しかった~~~

昨日とはうってかわって大満足な一日でした(⌒∇⌒)

パパ、ありがとねw

 

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ るっちきのご機嫌取りを頑張ったパパにお疲れ様のクリックを(●ゝω・)ノ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常おもちゃ売り場は無限ループ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室