使わないときは畳めるネットでおもちゃをすっきり収納♪

片付けが苦手なるっちきです(`・ω・´)

 

ただでさえ綺麗に片付けられないのに、るち太が片っ端から散らかして回るもんだから、
うちの床は足の踏み場がないくらい。

私がよく歩くところだけ、獣道が出来てます(´▽`*)アハハ

 

段々おもちゃも増えてきて、さすがにこのままじゃヤバイので、かたづけネットを
買ってみましたw

iconicon  

るち太が大好きなアンパンマンのかたづけネット♪

これね、使わないときは小さく畳んでおけるから便利なの。
横についているアンパンマンが描いてある白いポケットがあるでしょ?
畳むとあれに全部入っちゃうのよ。

 

おもちゃを入れるときはワンタッチでポンと広げて、使わないときはちょいちょいと畳んでおけば
場所を取らないから、邪魔にならなくて助かっちゃう(人´∀`)

大好きなアンパンマンだからるち太も興味津々で、私がおもちゃを入れてるのをじ~っと
見てると思ったら、真似っこして自分でおもちゃを入れてました(*≧m≦*)プププw

 

この調子で、お片付けを覚えてくれるといいな~

 

おもちゃ以外にも洋服とかを入れても良さそうだから、急な来客のときなんかにも
役だってくれそうw

パパっと突っ込んで部屋の隅にでも置いておけばわからないもんね。

思ったよりもたくさん入るから、片付けが苦手な私にはぴったり。

片付け苦手な人は、こういうの一つあると楽だよ♪

 

おかたづけネットの詳しい情報はコチラ157アンパンマンおかたづけネット icon

  

家の中がおもちゃでちらかって困っている人はクリックを ( ><)//Click→にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

 

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPアンパンマングッズ使わないときは畳めるネットでおもちゃをすっきり収納♪

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

はいはーい!お片づけ苦手な人ですw
いいですね、コレ。
私もこういうの一つ買おうかしら^^
うちの娘も今はもっぱら出しっぱなし散らかしっぱなし怪獣なので
部屋がカオスなことになってますw
お片づけのマネっこするるち太くん、可愛い~♪♪
かんち at 2009/10/14(水) 15:39 | URL

>かんちさん

おお!仲間がいた♪♪(((≧▽≦)(≧▽≦)))♪♪仲間!!
めんこちゃんも出しっぱなし怪獣ですかw
おもちゃが増えてくると、ほんと部屋が大変なこと
になりますよね。
これ軽いし布だから子供がぶつかっても痛くないし、
なかなか良いですよ♪

何とかアンパンマンで釣ってるち太が自分で片付け
るようになってくれないかと企んでます(*≧m≦*)プププw
育児時々腐女子~るっちき at 2009/10/15(木) 10:19 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室