半額なんて当たり前!お得すぎてクセになりそうw

毎日がトレーニングのるっちきです(`・ω・´)

 

最近はゴミ捨てのときもるち太がついてくるから、るち太を抱っこして行ってます。

寝起きのぼけた体で片手に11キロを抱っこし、片手でゴミ袋を持って歩くのは
ものすごくキツイです(; ̄Д ̄)

そんなことをしてるせいか、最近二の腕がものすご~く逞しくなってきて。
とうとうショックな出来事が…

 

この間ネットで可愛い服を見つけて買ったのね。
やっと届いたからウキウキと着てみたら、

 

シャツの二の腕がキツイ(T∇T) 

 

細身のシャツチュニックだったから胸とお腹は覚悟してたけど、まさか二の腕で躓くとは。。。

私、長袖シャツで二の腕がキツイの初めてだよil||li _| ̄|○ il||li

でも、前のボタンを開けて羽織って着れば大丈夫そうw
二の腕がキツかったのはショックだけど、まあよしとするか。

何と言っても、そのシャツチュニック2千円ちょっとだったし(*≧m≦*)プププw

 

この間妹にアウトレットピークっていう洋服のアウトレットサイトを教えてもらったの。

覗いてみたらすごく安くて。

 

もうね、半額なんて当たり前って感じで。
60%オフとか70%オフなんていうのまであるの!

 

今回はシャツチュニックとワンピースと長袖のカットソー買ったんだけど、
3つあわせて5600円でしたO(≧∇≦)O

一枚あたり2千円しないなんてびっくり。

どれも写真で見るよりも可愛くて嬉しい~~~
お出かけが楽しみになりそうだわw

 

最初から安いんじゃなくて良い物を安く買えるのって、なんだかすごく得した気がしない?
子供が大きくなるとそっちにもお金かかるから、こういうサイトはどんどん活用して
賢く節約しないとね♪

メルマガに登録すると90%セールの案内が来ることがあるそうだから、
しっかり登録したよv( ̄Д ̄)v

ママだっておしゃれはしたいもんね。

安くて可愛い服で、節約しながら楽しんじゃうぞ♪

 

アウトレットピークの詳しい情報はコチラ157 【OUTLET PEAK】ファッションアウトレットサイト♪最大90%OFF!

 

二の腕が上はムキムキ下はたぷたぷのるっちきに応援のクリックを!Click→にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

 

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPお得な激安セール情報半額なんて当たり前!お得すぎてクセになりそうw

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室