最大90%オフ☆冬支度はココでしよう♪

衣替えをしたるっちきです(`・ω・´)

 

本当は今日も支援センターに遊びに行くつもりだったんだけど、外があまりにも
寒かったから気持ちが萎えちゃって。

なんかもう冬の寒さなんだもん(´・ω・`)

 

で、冬物を出してみたんだけど、恐れていたことが。

出産前に着てたコートとかジャケットって結構細身のが多かったのよ。

最近腕が太くなったから大丈夫かな~でも上着ならきっとゆとりがあるはずよね♪
と恐る恐る袖を通してみたら、

 

二の腕がキツイil||li _| ̄|○ il||li

 

インナーを薄着にすれば何とかだけど、それじゃあコートを脱いだときに寒そうだし
白っぽいのはるち太を抱っこしたときに靴で汚れそう。

あ~やっぱり一枚買わないとダメかも( ̄▼ ̄|||)

というわけで、アウトレットピークを覗きにいってみましたw

 

アウトレットピークって、ネットのアウトレットサイトなの。
服の他にも靴やバッグも安くてね、もう半額なんて当たり前!

最大でなんと90%オフっていう、主婦の強~い味方なの(人´∀`).☆.。.:*・

 

早速見てみたら、コートもジャケットもブルゾンも、3000円代からあってうれし~(≧∇≦)

 

子供を連れていると結構服汚れることあるから、高いのって勿体なくて着られなくて。

でもさ、安物ばかり着てるとなんだか女力が下がりそうな気がして寂しいんだよね。

その点、アウトレットピークなら可愛い服が安く買えるから、安心して普段着に着られて
いいのw

 

コートもいろいろあるから迷っちゃうな~

洋服を選ぶのってドキドキして楽しいよね。
ストレス解消にもなる感じ(⌒∇⌒)

可愛い服ゲットして、冬のお出かけも楽しむぞ♪

 

最大90%オフ♪お得なアウトレットサイトの詳しい情報はコチラ157 旬なファッションアイテムを安く買うなら【OUTLET PEAK】最大90%OFF!

 

密かにお尻もきつかったるっちきに応援のクリックを(T∇T)Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

 

 

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPお得な激安セール情報最大90%オフ☆冬支度はココでしよう♪

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

いいですね~♪
子供がこれくらいまで大きくなると服選ぶ余裕も出てきたような
気がします。
物欲って大事だなぁと思いますね~

安可愛い服見てるとシアワセです♪
一度、「このページの服、全部ください!」って買ってみたいなぁ、なんて。
たまらし at 2009/11/04(水) 08:59 | URL

>たまらしさん

確かに、服選ぶ余裕が出てきたのかも。
去年の今頃は服なんて着てればいいって感じでしたから(´▽`*)アハハ
あとは、最近は人の集まるところに行く機会が増えた
から、ちょっと身だしなみにも気をつけようと思うよ
うになったのかなw

可愛い服って見てるだけでも幸せな気分になりますよね~
私も「全部ください!」って一度でいいからやってみたいです♪
るっちき@育児時々腐女子 at 2009/11/04(水) 16:21 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室