食べ歩きを防ぐのにはベビーラックが役に立ってますw

じっとしてるのが大好きなるっちきです(`・ω・´)

 

趣味も読書・ネット・ゲーム・編み物と座ってできるものばっか(´▽`*)アハハ

なのに、私の遺伝子がどこにあるの?ってくらいにるち太は動くのが大好きで
一日中動き回ってるの。

 

でも、食べてるときだけは座ってるから、「さすがに食べる時は座るのね~♪」と
思っていたら、

 

大きな間違いでした(; ̄Д ̄)

 

実家に泊ったときにね、実家にはベビーラックなんてないから膝に乗せて食べさせようと
したのよ。

そしたら、一口口に入れる毎にどっかいっちゃって。

うろうろ歩き回って口の中がカラになると戻ってきてまた食べるって感じだから、いつもの
倍以上時間がかかってすごく大変だったの。

 

普段はベビーラックに座らせてるから、大人しく座って食べてただけだったんだね。

ラックだと出るの大変だから、きっとお腹いっぱいになるまでは諦めて座ってるんだろうな~

ちゃんと座ってるのはラックのおかげとは思わなくて、でかくて邪魔とか
思っちゃってゴメンよ…

ベビーラック  

うちではるち太が産まれてすぐにベビーラック買ったんだけど、本当は新生児のときに
寝かせて置くために買ったのよ。

友達に、「家事している間はラックに寝かせておくと便利だよ」って教えてもらったから
なんだけど、るち太は抱っこじゃないと泣くから寝かせられなくて。

結局離乳食でイス代わりに使うことにしたの。

 

せっかく買ってあるから使わないのも勿体ないと思って使ってたんだけど、実は
すごく役に立ってくれてるのがよ~くわかったよ(A;´・ω・)

 

邪魔だからそろそろ片付けたいと思ってたけど、もうしばらくは頑張ってもらうことに
します♪

じっとしてない子は、普通のイスよりもベビーラックに座らせた方が食べさせるのが
楽になるよw

 

私近くのお店で買っちゃったけど、今見たらネットの方が遙かに安かったil||li _| ̄|○ il||li

 

ベビーラックの詳しい情報はコチラ157アップリカ ハイローベッド&チェア NEOネミュー462ニュースウィング

 

ネットの値段が自分が買った値段よりも5000円以上安くてがっくりしているるっちきに
励ましのクリックを!
click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

 

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP後片付けが楽になるお食事グッズ食べ歩きを防ぐのにはベビーラックが役に立ってますw

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

ウチの娘もウロウロ歩き回るから、ベビーラックでの
食事に切り替えさえてもらいました^^
それでも飽きたら立ち上がろうと必死になりますよぅ。
離乳食って、体力つかいますね!
リンクの件、こちらこそ喜んでお願いいたします♪
バナーもらっていきますね^^
かんち at 2009/11/12(木) 01:12 | URL

>かんちさん

めんこちゃんもウロウロしちゃうんですか。
ほんと、困りますよね。
るち太も飽きると立ち上がって一人で下りようとします。
下りると言うより、半ば落ちてます(´-ω-`;)ゞ
ラックの下から身をよじって逃げ出したこともあるの
で、要注意ですよ~

リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますねw
るっちき@育児時々腐女子 at 2009/11/12(木) 13:00 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室