ナウシカよりもラピュタが好き♪

横目でラピュタを観ているるっちきです(`・ω・´)

 

っていうか、ほとんど顔がテレビを向いてます(´▽`*)アハハ

今日はパパにるち太をお願いして午前中は内科、午後は皮膚科に行ってきたから
パソコンに全然触れなくて。

こんな時間になっちゃった(´・ω・`)

 

というわけで、テレビで「天空の城ラピュタ」を観ながらこれ書いてますw

 

私ね、ラピュタって大好き!

シータとパズーの冒険にドキドキするし、海賊一家や周りの人たちの優しさに
胸がほっこりするし。

 

「ナウシカ」はナウシカが一人で頑張ってるって感じだけど、「ラピュタ」はみんなの手を
借りて二人が頑張ってるから、人間の温かさが感じられて好きなの。

宮崎監督の作品では一番好きかもw

 

あ~何回観ても楽しいな~

なんかこう、

 

若いって良いよね(⌒∇⌒)ノ

 

さて、そろそろテレビに心を奪われてきたので、テレビの前に移動します♪

 

まだ観たことのない人(っているかな?)は、一度どうぞ♪157天空の城ラピュタ DVD●ジブリグッズプレゼント●

 

 

咳が止まらなくてとうとう喘息用の薬を処方されたるっちきに応援の
クリックを(T∇T)
Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

 

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP腐女子日記ナウシカよりもラピュタが好き♪

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

るっちきさん、こんばんは。
「ラピュタ」大好きです!
もちろん観ましたよ~。

金曜ロードショーでやってると
もう何回も観てるのについ観ちゃいますよね。
大人も引き込まれますね。っていうか私のほうが
夢中になってみてるって話も…

うん、まだ観てない方はぜひ観てほしいなぁ!


こにょり at 2009/11/21(土) 21:36 | URL

>こにょりさん

「ラピュタ」良いですよね!
私もまたやるんだ~と思いつつ、ついつい観ちゃいますw
面白い物は何度観ても面白いですよね。

こにょりさんに教えていただいたハチミツショウガ、
効果あったみたいです。
風邪が大分良くなってきました(⌒∇⌒)
教えていただいてありがとうございますw
るっちき@育児時々腐女子 at 2009/11/22(日) 21:27 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室