インフルエンザがうつる心配のないクリスマスプレゼント選びw

お昼はとんかつ弁当を食べたるっちきです(`・ω・´)

 

共食いなんて言っちゃやーよ(●ゝω・)ノオ・ネ・カ・゙イ

ま、腹の肉は限りなく共食いに近いけど…

 

なんでとんかつ弁当だったかというと、午前中にショッピングモールに行ったからなの。

このところるち太が風邪を引いたり私が風邪を引いたりで久しぶりだったから、
私のテンションも一気にアップ(人´∀`).☆.。.:*・

 

…だったんだけど、三連休だからか人が多い!

 

せっかくだから、るち太のクリスマスプレゼント探そうと思ってたんだけど、
人は多いはるち太は歩かせるとすぐにどっか行っちゃうわ抱っこすると大騒ぎ
するわで

 

とてもじゃないけど選ぶのなんて無理!!!

 

結局、ほとんど見ることもできずにパパの買い物だけして帰ってきましたil||li _| ̄|○ il||li

 

でも、いいも~ん。

ネットで探すも~んv( ̄Д ̄)v

 

ネットだったら、インフルエンザがうつる心配もないし、
好きなときにゆっくりみられるしね。

 

マスクをした小学生くらいの子が近くに来る度に、密かにドキドキしてたのよ。

せっかく風邪が治ってきたのに今度はインフルなんてなったら大変だから、
おうちでゆっくりじっくり探しますw

 

みんなはもうクリスマスプレゼントは買った?

まだインフルエンザが流行ってるから、お買い物はネットでした方が安心だよ♪

 

クリスマスプレゼントを探しに行こう!157クリスマス特集【トイザらス】

  

自分の物は何も買えなかったるっちきに応援のクリックを!Click→にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

 

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常インフルエンザがうつる心配のないクリスマスプレゼント選びw

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室