カレンコムのママバッグ、40%オフなら買い時かな?

意外と優柔不断なるっちきです(`・ω・´)

 

すぐにズバっと決めるときもあるけど、迷い出すと結構うだうだ。

迷っているうちに時期を逃して終わっちゃうこともあったりします(A;´・ω・)

 

で、今は何を迷っているかというと、ママバッグをどうするか。

今使ってるママバッグがボロくて汚くなったから、新しいのが欲しいのね。

それでこの間からあっちこっち見て回ってるんだけど、なかなか決まらなくて。

 

今使ってるバッグは、妊娠中に適当に安いのを買ったのよ。
お値段の割には使いやすくかったけど、肩紐の金具が薄着だと肩に当たるのが
ちょっと難点でね。

表地も布だから雨の日は濡れちゃって面倒だったし。

 

買い換えるならその辺の不便さを解消してくれるバッグがいいなと思ってるんだけど、
可愛いのがたくさんあるから迷っちゃって。

 

カレンコムのバッグも可愛いし使いやすそうでいいなと思いつつ、お値段がちょっとするので
迷ってたら、迷っている間に値段が下がってました!

 

ママバッグ1 

とか

ママバッグ5 

とか

ママバッグ6 

の他にも可愛いバッグがみんな40%オフ!

 

カレンコムのバッグって色が鮮やかで可愛いから、このバッグ持ってるだけで
オシャレに見えそうな気がするんだよね。

TシャツにジーンズでもOKな感じ(´▽`*)アハハ

 

しかもこのバッグ、ボトルケース・オムツ替えマット・ポーチが付属品で付いてくるの。

益々お得よね(人´∀`).☆.。.:*・

 

ああでも、るち太は男の子だから、ボトルケースなんかはピンクじゃない方がいいのかな~

使うのは私だから、その辺はこだわらなくても良いのかしら?

 

というわけで、サンタさん、クリスマスはママバッグ希望です(*`・ω・*)ゞ

詳細はこちらカレンコムのマザーズバッグ

 

 

貧乏性なのでボロいバッグも捨てられない予感がするるっちきに応援の
クリックを(●ゝω・)ノ
Click→にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

 

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常カレンコムのママバッグ、40%オフなら買い時かな?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

カレンコムのバッグよさそうですね。
私なら派手目のストライプにします。

やっぱりママバッグはあると便利かな?
普通の大きめのショルダーバッグを使っているけれど、いつもカバンの中がぐちゃぐちゃなんです・・・
几帳面なA型のはずなんだけどな~。
トアル at 2009/12/16(水) 12:55 | URL

>トアルさん

ストライプも可愛いですよね!
汚れが目立たなそうだしw
子連れだとどうしても汚される心配があるので、汚れが目立たなそうなのって
思っちゃいます( ´∀`)ケラケラ

普通のショルダーバッグでも使えますけど、ママバッグってポケットが多かったり、
ボトルなんかも入れられるようになってるから使い勝手が良い
んですよね。
普通のバッグで出かけることもあるけど、物を出すのに不便なので
結局ママバッグになっちゃいますw
るっちき@育児時々腐女子 at 2009/12/17(木) 14:06 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室