お食い初めでこんな便利なセットがあったなんて( ̄_ ̄|||)

ショックを隠しきれないるっちきです(`・ω・´)

 

人生なんてそんなものさ~ハハン♪

とか一人で歌って自分を慰めてます。゚(゚*´Д⊂グスン

 

何にショックを受けたかというとね、この↓「たまひよお食い初めセット」

 

icon icon

 

偶々昨日見つけたんだけど、これね、

 

お食い初め用の食器と料理がセットになっているの。

 

料理は冷凍になってるから、自然解凍して盛りつけるだけでいいんだって。

大人2人分の料理がついてくるから、これさえあれば後は準備する必要なし。

 

こんな便利な物があったんだ…il||li _| ̄|○ il||li

 

うちね、るち太のお食い初めをやってないのよ。

るち太はとにかく抱っこ好きで抱っこしてないと泣いたから、自分で作る余裕もお店に行く余裕も
まったくなくて。

 

仕出しで頼もうかと思ったけど、パパの仕事も忙しくてなかなか上手くタイミングが
つかめなくてね。

そのうち、忘れちゃって今に至るの(_ _lll)ァハハ・・・

 

あのとき、このお食い初めセットがあることを知ってれば、迷わず頼んだのに~・゚・(つД`)・゚・

ま、ネットする暇もカタログ見る暇もなかったから、仕方がないか。

過ぎたことを今更悔いてもしょうがないしね(←といいつつ、まだしょんぼり)

 

せめて、お正月は一升餅買ってるち太に背負わせるぞ!

もう一歳半だけど、こういうのはやることに意義があるよねw

 

もしお食い初めをどうしようか悩んでいる人は、こういうセットを買っちゃうのも手だと思うよ♪

 

盛りつけるだけの便利なお食い初めセットの詳細はこちら157オリジナルお食い初めセット 長く使える強化磁器製食器4点+トレイ付き icon

 

 

お食い初めをしてもらっていないるち太に応援のクリックを!Click→ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

 

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPお誕生日や記念日などのイベントグッズお食い初めでこんな便利なセットがあったなんて( ̄_ ̄|||)

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

うちもお食い初めの時、コレ見て頼もうか悩みました~。
結局義両親も招待したので、頑張って作りましたが(^^;)
最近は便利になったね~何て母と話してたのを
思い出しました(´ω`)
何品も作るの大変だし、時間のない人には
いいですよね(*^^*)
ゆーたんママ at 2009/12/17(木) 01:38 | URL

>ゆーたんママさん

ちゃんとお食い初めのお料理作ったんですね。
偉いな~
今頃になって、多少手抜きしてでもちゃんとお食い初めやってあげれば
よかったって後悔してます。
こういうのって気分の問題なんでしょうけどw

お魚焼いたりするの大変だから、こういうセットがあると便利ですよね。
もっと早く知ってればってやっぱり思っちゃいます。
るっちき@育児時々腐女子 at 2009/12/17(木) 14:03 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室