思わずにっこり(⌒∇⌒)めくって遊びながら楽しむ可愛い絵本

やっと年賀状を作ったるっちきです(`・ω・´)

 

るち太の写真で作ったんだけどね。
なかなか良い写真がなくて写真選びに苦労したよ。゚(゚*´Д⊂グスン

もう、るち太ってばじっとしていれくれないから、変な写真ばっかりなんだもん。

 

土曜日はね、妹が年賀状を作りに来たの。
プリンタ持ってないから、毎年うちで作るのよ。

 

パソコンとプリンタ借りるからってケーキ買ってきてくれました(人´∀`).☆.。.:*・

あとね、るち太には一足早いクリスマスプレゼントで絵本をもらったよw

 

 

「めくってばあ!」って絵本なんだけど、ひよこのぴよちゃんがお散歩しながらいろんな虫や動物に
会うってお話で、お花や葉っぱにはフエルトが貼ってあって、めくると虫や動物が隠れてるって仕掛けに
なっててすごく可愛いの!

 

絵もふんわりとしてすっごく温かい感じで、見てるとニコニコしてきちゃう(⌒∇⌒)

このぴよちゃんのシリーズ、みんな可愛いから実は気になってたんだよね。

 

私は前から気になってたからすごく気に入って早速るち太に読んであげたんだけど、

 

るち太の反応はちと微妙(; ̄Д ̄) 

 

惜しいな~

もう何ヶ月か前だったらきっと食いついたのに。

 

この絵本0才~1才向けだから、多分もうちょっと小さかった頃の方がウケた
と思うのよ。

 

今はもうすっかり車と電車モードになっちゃったから、それ以外の絵本って反応が
いまいちなんだよね。

フエルトの部分を引っ張ったりはしたけど、すぐに車のところに行っちゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

すまん、妹よ…

 

でも、もうちょっと絵本を楽しめるようになれば、きっと出番が来ると思うから、
それまで待ってねw

 

可愛いぴよちゃんの絵本の詳細はこちら157めくってばあ!

 

 

車の方が良かったか~とちょっと残念そうな顔で帰った妹に励ましの
クリックを!
Click→にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

 

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP親子で楽しめる絵本思わずにっこり(⌒∇⌒)めくって遊びながら楽しむ可愛い絵本

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室