ハガレン24巻買ったどー!大総統が…

クリスマスの準備そっちのけで漫画を読んでいたるっちきです(`・ω・´)

 

元々準備らしい準備なんてないんだけどね(´▽`*)アハハ

本屋でハガレンの24巻をゲットしてきたので、そわそわしながらるち太を寝かしつけて
早速読みましたw

微妙にネタバレしてるから、まだ読んでない人は気をつけてねw

 

なんかもう泣いて笑ってドキドキしたって感じ。

 

イズミ師匠カッコイイ~~~!

アームストロング少佐とイズミ師匠の旦那さんの友情笑える~~~!

 

でもって、

 

 

大総統キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

そうだよね。
そんな簡単に死なないよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

 

正面から来るあたり、やっぱりカッコイイわ~(人´∀`)

 

あ、私大総統好きなのよ。

オヤジ趣味って思った?(*≧m≦*)プププw

いつ見ても渋くてカッコイイわ~

 

大総統で好きなシーンって結構あるんだけど、一番好きなのはやっぱりホークアイ中佐に
「妻だけは自分で選んだ」って言ったシーンかな。

人の心が残っているんだなって思ったのよ。 

 

あ~この後どうなるんだろう。

なんか話の進み方が加速していて、終わりが近いんだなって感じがするよ。

その分、いろんな人が死んじゃっていくのがすごく悲しい。゚(゚*´Д⊂グスン

 

この手のお話だと仕方がないんだけどね。

歳取ってきたら悲しい話が苦手になってきたから、自分の好きなキャラが死なないことを
祈ってるよ。

続きが出るのは4月だから、どうなるのかそれまでドキドキだわw

 

 

今なら楽天ブックスで1冊から送料無料!157鋼の錬金術師(24)

 

 

毎回前巻までの話を忘れて読み返するっちきに応援のクリックを!Click→にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP腐女子日記ハガレン24巻買ったどー!大総統が…

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室