ヒーターの安全対策に、スイッチカバーをしておこう!

るち太が寝たのでやっとヒーターをつけられてホッとしているるっちきです(`・ω・´)

 

うちのヒーターってチャイルドロックをしても消すことだけはできるのね。

で、るち太がヒーターが止まるのを面白がって消すようになっちゃったものだから、
つけてもつけても消されてヒーターが使えなくなっちゃって。

さっきまで、ヒーターの代わりに布団乾燥機で寒さをしのいでたよ。゚(゚*´Д⊂グスン

 

るち太は風の吹き出し口は触らないから大丈夫だろうと思ってヒーターガード買わなかった
んだよね。

まさか、スイッチの方をイタズラするとは…

 

やっぱりヒーターガード必要なのかな~

でも、あれって場所取って邪魔なんだよね。

スイッチだけガードできるものがないかと探したら、ちゃ~んとあったよ!

 

その名も「スイッチカバー」!!!

こんな風にスイッチをガードしてくれるんだって。

 

そうそう。

これだよこれ!

こういうのを求めてたのよ!!!

 

ネットでも買えるけど、届く前に凍えそうなので買いに行ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘

 

子供がスイッチをイタズラする前に、こういうの用意しておいた方がいいよ!

でないと、私みたいに布団乾燥機で寒さをしのぐ羽目になります(←ケチらないでエアコンつけろよ)

 

イタズラからスイッチを守る、スイッチカバーの詳細はこちらリッチェル ベビーガード ミッフィー スイッチカバー丸型

 

 

布団乾燥機って布団も部屋も暖まってお得♪と自分に言い聞かせていた
るっちきに応援のクリックを(●ゝω・)ノClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

 

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP子供を危険から守るセーフティグッズヒーターの安全対策に、スイッチカバーをしておこう!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

温風がいい感じなんですよね~布団乾燥機(笑)
イタズラ防止グッズはあればあっただけ安心ですよね~
うちもあちらこちらにミッフィーちゃんがおりますよ。
便利グッズより安全対策グッズのほうが絶対大事ですよね☆
たまらし at 2009/12/28(月) 15:53 | URL

>たまらしさん

そうなんですよ。
布団乾燥機の温風って丁度良いんですよね(´▽`*)アハハ

イタズラ防止グッズ、本当に助かります。
何かあってからじゃ遅いですからね。
今はいろんなグッズがあって便利になったなって思いますw
るっちき@育児時々腐女子 at 2009/12/29(火) 15:53 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室