子供はスイッチが好きだから、スイッチカバーは必須アイテムw

子供の頃、エレベータのボタンを押すのが好きだったるっちきです(`・ω・´)

 

押すときにすごくワクワクしたのを今でも覚えてますw

どうしてあんなにワクワクしたのか、今では全然わからないけど(´▽`*)アハハ

 

子供って本当にボタンとかスイッチとか好きだよね。

だから、るち太がヒーターのスイッチを押しちゃうのは仕方がないと思うの。

ただ、ヒーターがないと凍えちゃうから、スイッチカバーでガードしちゃいました♪

 

スイッチカバーは、こんな感じにスイッチの上に貼り付けるだけで簡単にスイッチがガード
できる
の。

ヒーターガードと違って場所を取らないから、部屋が狭くても平気なのがいいね(人´∀`)

 

るち太が寝ている間にこっそり貼り付けたら、「何これ?」って顔して中腰になって
じ~っと見てたよ(*≧m≦*)プププw

これでヒーター消される心配がないから安心♪

 

ちなみに、このスイッチカバーは下にスライドさせながら両端の突起を押さないと
開かないので、子供には多分開けられません。

るち太くらいの子にはもう絶対に無理。

 

ちょっと面倒だけど、消されるよりいいもんね。

ほんと、最近は便利なグッズがあるから助かるわ~

 

説明書見たら、ヒーター以外にもパソコンやテレビなんかにも使えるので、子供のイタズラ
に困っている人にオススメです♪

 

イタズラからスイッチを守る、スイッチカバーの詳細はこちらリッチェル ベビーガード ミッフィー スイッチカバー丸型

 

 

チャイルドロックってどうして消すのだけはできるんだろ?それじゃ意味ないんじゃないかと思う
るっちきに応援のクリックを!
Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

 

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP子供を危険から守るセーフティグッズ子供はスイッチが好きだから、スイッチカバーは必須アイテムw

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

へ~!こんなのあるんですね☆
やっぱりみんな悩むことは同じなんだ(^m^)
うちもすぐにコンポの電源を入れられちゃう
んですよね~。
まぁあまり害はないので、その都度消して
たんですけど・・。
これ、うちのコンポに合うかな~(^^)
ゆーたんママ at 2009/12/29(火) 23:26 | URL

>ゆーたんママさん

今はいろんなグッズがあるから、こういうのないかなと思うのが大抵あって助かりますねw
きっとスイッチで困っている人多いんだろうな(´▽`*)アハハ

ゆーたんはコンポのスイッチですか!
るち太も狙ってるけど、コンポは手が届かない場所にあるので被害を免れてます。
直径24ミリ以下のスイッチなら使えるのでコンポでも大丈夫だと思いますよw
るっちき@育児時々腐女子 at 2009/12/30(水) 15:33 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室