一条ゆかり「プライド」、切ない最終回

本屋で泣きそうになったるっちきです(`・ω・´)

 

立ち読みだったからこらえたけどね。
ちょっとヤバかったよ。゚(゚*´Д⊂グスン

「コーラス」に載っていた一条ゆかりさんの「プライド」の最終回が切なかったのよ。

以下、ネタバレしてるから読んでいない人は気をつけてね。

 

 

なんかもう、大団円なのにすごく切なくて。

萌が可哀想すぎるよ。゚(゚*´Д⊂グスン

 

妊娠したあたりからこの子ヤバイかも、フラグ立っちゃったかもって思ってたのよ。

でも、あんだけ不幸の連続だったのにいくらなんでもそれはないよなとも思ったりしてね。

まさか、ね…

 

私、萌よりも志緒の方が好きだし、神野さんと志緒がくっつくといいなって思ってたから
その点はすごく嬉しかったの。

でも、萌にも幸せになって欲しかった!

 

確かに 好きな人の子供を産むのは幸せだと思うけど、その子の成長を見るのはもっともっと
幸せなことなんだよね。

今るち太を見ていてしみじみそう思うから、余計に萌が可哀想で。

 

一応大団円っぽくなってるけど、なんかすっきりしないよ…

ハッピーエンドとはどうしても思えなくて(´・ω・`)

 

は~~~しょんぼり。

随分長い連載だったから、余計かな。 

 

やっぱり一条ゆかりさんの作品だと「有閑倶楽部」が一番好きだわ。

こっちは明るくて安心だもんね。

しばらく描いてないけど、もう描かないのかしら?

 

 

他には、「天使のツラノカワ」も面白かったな~
ハッピーエンドなので安心して読めますw

 

あ、ちなみに私が「コーラス」を立ち読みしてうるうるしている間、るち太は抱っこ紐で
爆睡してましたw

立ち読みはるち太が寝ているときに限ります(´▽`*)アハハ

 

気になる最終巻はこちら157プライド(12) 



「プライド」は結局全部立ち読みですませてしまったるっちきに、コミック買えよの
クリックを!
Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

 

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP腐女子日記一条ゆかり「プライド」、切ない最終回

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

こんばんちは三(((o ・`∀・´)ノ

今年は仲良くしてくれて、ホントにありがとうございました。

良い年を迎えてちょ♪
だっきゃ at 2009/12/30(水) 21:43 | URL

>だっきゃさん

こちらこそ、今年は仲良くしていただいてありがとうございましたm(_ _)m

良いお年を迎えてくださいねw
るっちき@育児時々腐女子 at 2009/12/31(木) 13:54 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室