大晦日はまったりネット♪お得な福袋は元旦0時から発売だよ(⌒∇⌒)

今年も大掃除をしなかったるっちきです(`・ω・´)

 

換気扇は秋に掃除したし、窓はもう見なかったことにしちゃった(´▽`*)アハハ
一応、今日はパパにるち太を連れ出してもらって、いつもより念入りに部屋のお掃除だけ
はしましたw

 

というわけで、今は綺麗なお部屋でまったりネット中です(人´∀`)

 

紅白見てたら、なんかね、るち太がAKB48にえらく食いついて、ぐるぐる3回も
回ってたよ…

なんだったんだろ?

将来アキバで踊ってたりしないか心配になっちゃったわ(A;´・ω・)

 

さて、今年も一年お世話になりました!

仲良くしてくれたみんな、ブログを見てくれたみんな、本当にありがとう!

来年もよろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ

 

もうあとちょっとでお正月なんて、一年ってほんと早いよね。

お正月といえば福袋だけど、子供が小さいとなかなか買いに行けないのが残念(´・ω・`)

特に今年はインフルエンザもまだ恐いし。

 

でも、今はネットでも福袋買えるから、ちらちら見て回ってますw

気になってるのは、「アウトレットピーク」

 

ここは最大90%オフのお得なアウトレットサイトで、私のお気に入りのサイトなんだけど
元旦AM00:00から福袋の販売開始なんだって!

 

「INED」とか「ef-de」とか気になるブランドの福袋がいっぱい(人´∀`)

あ~気になるわ~~~

 

ただ、私その時間まで起きていられるかどうか、それが心配…

ここ数年、紅白最後まで見る前に寝ちゃってるのよね。

頑張って起きていられるといいなw

 

ではでは、皆様良いお年を(*´ω`*)

 

福袋もお得なアウトレットサイトの詳細はこちら157 【OUTLET PEAK】今話題のトレンドアイテムが最大90%OFFで買える♪

 

るっちきに今年最後の応援をお願いします!Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常大晦日はまったりネット♪お得な福袋は元旦0時から発売だよ(⌒∇⌒)

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

今年はたくさんお世話になりました!
いつもるっちきさんのブログには楽しませていただきました♪
あとうちのへっぽこブログに遊びにきてくださってありがとうございましたm(__)m
今だいぶ落ち着いてきました。
お優しいコメントうれしかったです(*^∇^*)
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
たまらし at 2009/12/31(木) 22:56 | URL

>たまらしさん

こちらこそ、お世話になってありがとうございましたw
たまらしさんのブログ、いつも楽しく拝見しています(⌒∇⌒)ノ
過去のお写真に衝撃を受けたり(*≧m≦*)プププw

今は大変かと思いますが、少し落ち着かれたようで安心しました。
今年一年がたまらしさんのご家族にとって良い一年になりますように!

今年もよろしくお願いします。
るっちき@育児時々腐女子 at 2010/01/01(金) 21:22 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室