ごはんを炊き忘れても、これがあれば大丈夫w

あけましておめでとうございます!

新年早々、やっちまったるっちきです(`・ω・´)

 

何をやっちまったかというとね、るち太のご飯を炊き忘れました( ̄▼ ̄|||)

私とパパはおもちだからってすっかり忘れちゃって。 

 

冷凍のご飯はあったけど、お正月から冷凍は可哀想かなと思ったので、
急遽カップケーキメーカーでカップケーキを作りましたw

 


ホットケーキミックスと牛乳と卵があれば電子レンジで簡単にカップケーキが作れるから、
お雑煮を煮ている間にパパっと作ったの。

 

こういうときに限ってパンの買い置きもなくて焦ったけど、カップケーキメーカー
があって良かったわ(人´∀`)

 

備えあれば憂いなしだわねw

その前に、ご飯炊くのを忘れるなって感じだけど(´▽`*)アハハ

 

こんな私だけど、今年もよろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ

 

元旦から活躍したカップケーキメーカーの詳細はこちら157カップケーキメーカー(2個入り)

 

おせちもお雑煮も自分では作らずに実家からちゃっかりもらったるっちきに
応援のクリックを(●ゝω・)ノ
Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

 

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP電子レンジで簡単調理グッズごはんを炊き忘れても、これがあれば大丈夫w

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

そうそう、お正月はごはん炊くの忘れますよねw
でもできたてのカップケーキが食べられたなら
るち太くんにはかえってラッキーだったかもしれないですね♪

うちはお正月からまとめ炊きしてフリージングしたごはん(大人用)&おかゆでしたよ~
これじゃ来年は娘に手抜きだ!って怒られるかも(笑)
もぐ at 2010/01/04(月) 23:03 | URL

>もぐさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ごはん炊くのを忘れたおかげで、元旦からバタバタしちゃいました(´▽`*)アハハ
カップケーキはお昼にも出したら、もう食べてくれませんでしたよ~
手抜きはダメみたいです…
来年はるち太もおせち一緒に食べられるかな?

るっちき@育児時々腐女子 at 2010/01/05(火) 10:34 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室