人混みへのお出かけには迷子防止リュックを忘れずに!

毎年箱根駅伝で感動するるっちきです(`・ω・´)

 

一つのタスキをみんなで繋ぐっていうのが良いんだよね。
途中でタスキが途切れちゃって泣き崩れる選手を見るともらい泣きしそうに
なったりして。゚(゚*´Д⊂グスン

 

今年も若いって良いな~と思いながら見てたけど、るち太が退屈して騒ぎ
出しちゃったから、少しお出かけしてきましたw

 

福袋はもう諦めてたので、初売りが終わったショッピングモールへ。

早めに行ったからそんなに混んでなかったけど、おもちゃ売り場は子供がたくさん!

 

抱っこして通り過ぎようとしたものの、るち太が大人しくしてくれるはずもなく。

「オリを降ろせ~~~」と暴れるるち太に負け、おもちゃ売り場をうろうろする
羽目になりました…

 

小悪魔リュック持って行ってよかったよ(A;´・ω・)

あ、小悪魔リュックってこれ↓ね


☆「新・迷子にならないいたずらアクマリュック」の口コミ&使用感想はこちら


普段のお散歩ではるち太の飛び出し予防&私の腰痛予防に役立っているんだけど、
今日は本当に迷子防止に役立ったよw

 

最近るち太は小走りで走るようになってね。

何か気に入った物を見つけるとだ~~~っと走って行っちゃうのよ。

小さいから人の足元をすり抜けて行っちゃうので、このリュックがなかったらヤバかったわ。

 

リュックつけてても、ちょっと気を許した隙に紐が手から離れちゃって、何回か
るち太に逃亡されました( ̄▼ ̄|||)

その度に必死で追いかけて、通りすがりのおばあちゃんに「あらあら」って笑われ
ちゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

でね、おもちゃ売り場でうろうろしているうちにどんどん混んできちゃったから、
ショッピングモールまで行ったのに、結局お昼のパンしか買えなかったの。

 

一番楽しんだのはるち太だけのお出かけでした(´▽`*)アハハ

このリュックなくても、ちゃんと傍にいてくれるようになるといいな~

 

迷子防止の紐付きリュックの詳しい情報はコチラ157新・迷子にならないいたずらアクマリュック

 

今年箱根駅伝を見た人はクリックを(●ゝω・)ノClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

 

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPあると便利なお出かけグッズ人混みへのお出かけには迷子防止リュックを忘れずに!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

あけましておめでとうございます!
今年も遊びに来させて下さいねっ♪

お正月休みのショッピングモールって、混んでるだろうなぁ・・・と避けてるんですが、そっかぁ、オモチャ屋さんって一番混みそうですよね!

よく、「迷子のお知らせ」って放送が流れるのって、3歳の男の子って言ってるのが多いので、るち太くんも来年辺りが危ないかもですよ(笑)
ぷれ at 2010/01/03(日) 22:47 | URL

あけましておめでとうございます~!
今年もまたお邪魔しにきますね(笑)

お正月は皆お年玉もらっておもちゃ売り場すごいことになりそうですね。
迷子防止リュックは絶大な効果がありそうですね♪
我が家は先日行った動物園で使うかと思いきや、全然歩かず抱っこのままでしたorz

たくさん使わないと、あっという間に大きくなっちゃいそうですよね。
うちもまだまだ活用しま~す!
たまらし at 2010/01/03(日) 22:55 | URL

>ぷれさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ショッピングモール、午前中の早めの時間に行ったので思った程混んでなかった
んですけど、おもちゃ売り場は別でした…
迷子のお知らせってそういえば3才くらいの子が多いですよね。
その理由がわかってきましたよ~
るち太も迷子にならないように気をつけないと(A;´・ω・)


>たまらしさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

おもちゃ売り場もゲームコーナーも、お年玉もらって目を輝かした子供で一杯でした。
最初から避けて通れば良かったと反省しましたよ(T∇T)
迷子防止リュックが本領発揮するのはこれからなのかななんて思いました。

たま子ちゃん歩いてくれなかったんですか。。。
長時間の抱っこはそろそろきついですよね。
歩いてもどっか行っちゃうから疲れるし、抱っこは重くて疲れるし
お出かけは体力消耗しますね(A;´・ω・)
るっちき@育児時々腐女子 at 2010/01/04(月) 10:54 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室