自分へのお年玉♪カレンコムのママバッグは見た目も使用感もばっちり♪

初詣には行かなかったるっちきです(`・ω・´)

 

昔は行ったんだけど、段々歳を取ったら行かなくなっちゃって。

るち太を連れて人混みに行くのも大変なので、今年も行きませんでした(´▽`*)アハハ

 

でもね、お正月はお出かけするのを密かに楽しみにしてたの。

何でかというと、

 

新しいママバッグを使うから!

 

自分へのクリスマスプレゼントとして買ったんだけど、どうせなら新しいのは
お正月から使った方がいいかなと思って、ずっと眺めてたのよ。

やっと使えて嬉しい~(人´∀`).☆.。.:*・

 

私が買ったのは、前から気になっていたカレンコムのママバッグ。

どれにしようか迷った末に、この黄色にしました♪

 

 

黄色好きなのよ。

金運もアップしそうな感じがするし(*≧m≦*)プププw

 

これね、写真で見るよりも実物は可愛いの!

大きさも大きめだからたくさん荷物が入って良い感じ♪

お出かけの時ってオムツやら着替えやら入れてくから小さいと困るけど、これなら余裕。

 

ポケットは中に3つ、外側は両脇に2つ裏側に1つあるから、まあ十分じゃないかな。
できれば中にもう一つ大きいのがあると嬉しかったけど、付属のポーチがあるから
それで代用できるのでOKv( ̄Д ̄)v

 

写真にも写っているけど、付属品としてボトルケース・ポーチ・オムツ替えシート
ついてました。

ポーチはオムツが入れられる大きさだけど、勿体ないので小物入れてますw

ボトルケースもポーチも、単体で買っても良いくらいの可愛さだから、これが付いているのは
すごくお得!

こういうおまけって嬉しいよね(⌒∇⌒)

 

あとね、バッグの底にはビズがついてるから、バッグが自立してくれるのが良いです。

前のバッグは置くとへちゃっと倒れちゃって、よく中でマグが逆さまになっちゃたりして
たのよ。

その点、このバッグはしっかり立っててくれるから、そういう心配はなさそう。

 

パパには派手だねって言われたけど、私はすっかりお気に入りです♪

るち太も黄色好きだからペタペタ触ってたよ(´▽`*)アハハ

これからお出かけが楽しみだわ~~~

 

カレンコムのマザーズバッグ ;

 

 

新しいバッグに浮かれて昨日は携帯を入れ忘れたるっちきに応援のクリックを!
Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

 

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPあると便利なお出かけグッズ自分へのお年玉♪カレンコムのママバッグは見た目も使用感もばっちり♪

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室