カラフルせんせいのペンは別売りがあるからなくしても安心♪

毎日お絵かきしているるっちきです(`・ω・´)

 

るち太のクリスマスプレゼントに買った「カラフルせんせい」が楽しくてw

気がつけば、私の方が使ってます(´▽`*)アハハ

 

icon

この「カラフルせんせい」でこんな感じに遊んでます♪

 

るっちき画「ドラえもん」

ドラえもん画  

描いてもすぐに消せるから楽しくて(人´∀`)

るち太も喜ぶから、車や電車描いたり、動物描いたりしてるの。

 

でも、昨日ついに恐れていたことが…

 

 

マグネットペンがなくなりましたil||li _| ̄|○ il||li

 

 

年中るち太がペンだけ持ち歩いているからそのうちなくなりそうだな~とは
思ってたのよ。

まさか、こんなに早くなくなるとは…

 

まだ買ってから1ヶ月経ってないじゃん。

頼むよるち太(T∇T)

 

おもちゃ入れからテーブルの下まで、掃除しながら部屋中探してもないの。

これはペンだけ買うしかないかな~

 

子供の物だからなくしたり壊したりする人が多いのか、ちゃんとペンだけ別売りであるんだよね。

楽天では売り切れだったけど、amazonの方にありました♪

 

 

もうちょっと探してみて、なかったら買うしかないかな(A;´・ω・)

マグネットペン出てこ~い!

 

親子で遊べる「カラフルせんせい」の詳細はこちら157 カラフルせんせい icon

 

ペンがないとお絵かきできなくてるち太よりも私がしょんぼり(´・ω・`)
マグネットペンが出てきてくれるように応援のクリックを!
Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPおもちゃ・玩具カラフルせんせいのペンは別売りがあるからなくしても安心♪

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

るっちきさん、わんばんこ♪
だっきゃです∥三(((o ・`∀・´)ノ

ゴイス~!
コレ、色もつくんですか!
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
こりゃハマるゎ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だっきゃ at 2010/01/07(木) 23:57 | URL

>だっきゃさん

そうなんですよ。
これ色がついちゃうんですよ!
私が子供の頃にもこういうおもちゃあったけど白黒だったから、
おもちゃも進化してるな~と感心しちゃいますw
るっちき@育児時々腐女子 at 2010/01/08(金) 15:15 | URL

うちも『カラフルせんせい』とその付属ペン、スタンプが大活躍です。
最近、消すことができるようになったんですけど、
描くことよりも消したい上に
力の加減ができず、せんせいごと動くので、
私が書き殴って、せんせいを押さえて、息子が消す、という
使い方を間違った遊び方にはまってます(笑)
うちもペンがよくなくなります・・・。
あれ、磁石だから意外とくっついてたりしますよ。
掃除機をかけても出てこないから、捨てちゃったかと思っていたら
缶の裏についてたらしく、突然出てきましたー。
ばんぶぅ at 2010/01/09(土) 01:58 | URL

>ばんぶぅさん

うちも私が描いたのをるち太が消してよく遊んでますよ~
まだ上手く描けないからか、消すのが楽しいみたいですね。
描いたそばから消されるので、ドラえもんもるち太がテレビを観ている隙に写真撮りましたw

ペンなくなりますよね!
磁石のくっつきそうなところ探してみます!
るっちき@育児時々腐女子 at 2010/01/09(土) 11:03 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室