何度も貼れて口に入れても安心なシール

子供の頃シールを集めていたるっちきです(`・ω・´)

 

小学校低学年くらいの頃かな。
多分シールが流行ってて、友達と交換したりして遊んだりしてね。

私その頃から貧乏性で、お気に入りのシールは勿体なくて使えなくて。

 結局大きくなってもう興味がなくなってから妹にあげるか捨てるかしたので、
逆に勿体なかったと思うよ(´・ω・`)

 

そんな私も大好きだったシールで最近るち太も遊ぶようになったの。

シールってもう少し大きくなってからかと思ってたけど、1才でもう遊べるんだね。

今まではスルーだった「よみかたり絵本」のシールで熱心に遊んでるよw

 

「こどもちゃれんじぷち」の「よみかたり絵本」って毎回シールが巻末に付いてるのよ。
何でだろうって不思議だったんだけど、この年代の子が好きだからなんだね。

さすがって感じだわ(⌒∇⌒)

 

しかも、そのシールがなかなか優れものなの。

シール 

シールの端っこにグレーのでっぱりがあるでしょ?

それを半分に折ってあげると、つまみみたいになって子供が剥がしやすくなるの。

簡単に剥がすことができるから、あっちこっちに貼っては剥がして遊んでます♪

 

しかもね、このシールは口に入れても安全な素材でできてるんだって!

案の定るち太は口に入れて舐めちゃったんだけど、これなら安心だわ(人´∀`)

 

多分自分ではまだシールなんて買ってあげなかったから、よみかたり絵本のシールが
なかったらもうシールで遊べるなんて気づかなかったかも。

こどもちゃれんじ取っててよかった~

 

ちゃんと子供の成長に合わせた遊びができるように考えられてるから、あれこれおもちゃを
買わなくても良くて助かってますw

お値段も手頃だし、このまま4月からも継続するつもり♪

 

こどもちゃれんじを受講しようか迷っている人は、無料のたいけん教材があるからまずはそれを
頼んでみると良いんじゃないかな(*⌒▽⌒*)

 

子供の成長に合わせてあるのが嬉しいこどもちゃれんじの詳細はこちら157 こどもちゃれんじ

 

iconるち太に頭にシール貼られちゃった…剥がしたら一緒に髪の毛が抜けて痛い思いをしたるっちきに応援のクリックを(T∇T)Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

 

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP遊びながら知能を育てる知育教材何度も貼れて口に入れても安心なシール

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室