バレンタインチョコは量と質どちらを取る?

チョコが大好きなるっちきです(`・ω・´)

 

子供の頃から好きだったんだけど、私鼻の粘膜が弱くて鼻血が出やすかったから、
あんまり食べられなくて。

チョコクレープ食べた後に鼻血が30分も止まらなくて、ティッシュ一箱使い切った
時は出血多量で死ぬかと焦ったよ(A;´・ω・)

 

大きくなるにつれて鼻の粘膜も丈夫になったので、今はチョコも食べ放題♪
そんな私が楽しみにしている日といえば、もちろん

 

バ レ ン タ イ ン (人´∀`)

 

パパのチョコは私の物だから、こんな時じゃないと食べられない美味しいチョコを
買っちゃおうかと思ってますw

 

まあ、量を取るか質を取るかで毎年悩むんだけどね。

 

せっかくだから贅沢なチョコ食べたいけど、でも高いチョコだと少ししか入ってないから、
同じ値段ならたくさん入ってる方が長く楽しめていいかな~なんて思っちゃうのよ。

我ながら貧乏性だわ( ´∀`)ケラケラ

 

というわけで、今日はゴディバのバレンタインチョコをネットで眺めてましたw

 

今はチョコもいろいろあるけど、やっぱりゴディバは定番として外せないよね。
海外旅行に行くと、いつも最後に余ったお金で買ってたな~

で、帰ってから一人でぱくぱく食べちゃって太ったっけ( ̄▼ ̄|||)

 

ゴディバのチョコって濃厚で「チョコ食べた!」って気になれるから、チョコ好きには
たまらんのよね。
板チョコなんて一枚ぺろっと食べちゃう私でも、1粒で幸せ、2粒で満足できちゃう(人´∀`)

 

今年もバレンタイン限定チョコが出てたから、見ているだけで涎がでてきちゃったよw
しばらくゴディバ食べてないから、食べた~い!!!

 

ただ、やっぱり高いんだよね(´・ω・`)
5粒で2000円とかあるし。

 

値段分だけ美味しいんだけど、今はちょっとすぐに買える値段じゃないかな。
もうちょっとフラフラ探してみようっとε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘

 

ゴディバのバレンタイン限定チョコはこちら1572010ゴディババレンタインコレクション

 

楽天にも美味しそうなチョコがいっぱい♪

 

 

懲りずに毎年チョコで太るるっちきに応援のクリックを(●ゝω・)ノClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ  

 

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常バレンタインチョコは量と質どちらを取る?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室