これで390円はあり得なくない?買って損はないよ♪

値段を聞いてびっくりしたるっちきです(`・ω・´)

 

デアゴスティーニから「新訂版 エヴァンゲリオン・クロニクル」っていうのが出たの知ってる?

私は知らなかったんだけど、昨日パパが仕事帰りに本屋でみつけて買ってきたのよ。

で、その値段を聞いてびっくり!

 

なんと、これがたったの390円!!!

 

icon icon  

 

え?
そんなに驚く値段じゃないって?

 

確かに、雑誌だけなら普通の値段だけどね。
なんと、すっごい立派なバインダーがついてるの!

 

そのバインダーがこれ↓

バインダー表 バインダー裏

左側が表で、右側が裏です。

 

レイとカヲルなあたり、ファン心理をわかってるわ~( ´∀`)ケラケラ

 

 

主役はシンジだけどね(´・ω・`)

 

 

デアゴスティーニのって大抵創刊号は豪華で安いけど、これはほんとすごいよ!
バインダーだけで390円はするって!
ちゃんと元が取れるのか心配しちゃうくらい。

 

しかもね、バインダーの中には仕切りがあって一枚ごとに一人キャラが描いてあるんだけど、その中のリツコが超セクシー(゚ロ゚屮)屮

 

ミサトじゃないのよ。
リツコなの。

 

もう、胸の谷間が眩しいわ~(/ω\) キャッ

 

パパのことだからきっと途中で買うのやめちゃうだろうけど、そしたらバインダーは私がもらっちゃおうかと思ってますv( ̄Д ̄)v

 

普通にバインダーとして活用したっていいんだもんね。
(デアゴスティーニの人が聞いたら怒りそうだけど…)

 

これだけお得だと人気みたいで、楽天ではもう売り切れてたよ。
19日に発売されたばかりなのに早っΣ( ̄Д ̄lll)

 

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)だとまだあるみたいですw

 

まだ買ってない人は急いでGO!157 新訂版 エヴァンゲリオン・クロニクル icon

 

これと一緒にパパはもうひとつデアゴスティーニの「江戸」も買ってきました。
CMで見て買う人そんなにいるのかなって思ってたら、うちにいたよ(*≧m≦*)プププw

 

「江戸」も読んで良いよと言われたけど、そちらは謹んで辞退したるっちきに
応援のクリックを!
Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

 

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP腐女子日記これで390円はあり得なくない?買って損はないよ♪

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

コレCM見て気になってました!
(あ、江戸じゃなくてエヴァの方ですw)
楽天では売切れなんですね。すごい!
セクシーなのがリツコさんなあたりコアですね…
明日書店に走ろうかなー。どうしようかなー(笑)
内容はどんな感じですか??
もぐ at 2010/01/22(金) 01:54 | URL

>もぐさん

江戸の方だとは思いませんよ~(´▽`*)アハハ
ミサトじゃなくてリツコがセクシーって、ほんとコアですよね。
意表を突かれましたw

内容は、キャラの解説なんかの他にエヴァ世界における歴史解説や
作戦&計画内容の解析、都市・施設ガイド、エヴァ世界における技術考察
なんかがあるので「そうだったんだ~」と読みふけっちゃいました♪
今までに解説本みたいの読んだことがあると内容がダブることがあるかも
しれないけど、私はこの手の本は初めてなので知らないことばかりで
楽しいです(⌒∇⌒)
るっちき@育児時々腐女子 at 2010/01/22(金) 11:12 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室